Twitterでも大人気で更新のたびにTLにRTが流れてきてたので自分はフォローしないでも済んでしまうというありがたいたわわでしたが、ついに単行本になっていたので試し読みしたらちゃんとストーリーがあってビックリした。

青版高いんだけど何が違うんだろ、と思ったら間違えて両方買ってしまった。。
でもページ数も同じで、青版はTwitterで流れている青での印刷っぽい感じのものでしたー
電子だと正直普通の方が読みやすいかなぁ…?

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
OL -Office Love-

OL -Office Love-

OLイラストが話題になりそして自他ともに認めるOL好きイラストレーターであるどうしま先生が監修を務めるOLオムニバスイラスト集になっております。イラストレーター41名が贈る、日常の中の憧れが詰まったシチュエーションイラスト作品集になっております。また、各イラストレーターによるキャラクターの社員証風イラストも収録しております。
月曜日のたわわ 同人版

月曜日のたわわ 同人版

『月曜日のたわわ』の原作同人誌、待望の電子書籍化!Twitterイラストから始まった『月曜日のたわわ』シリーズ。本作のWebアニメ・ヤングマガジン連載版には、知る人ぞ知る「原作同人誌」が存在した───紙の印刷では難しかった「比村ブルー」で電子書籍で完全再現。あの青色で、美麗イラスト&描き下ろし漫画をぜひご堪能ください!(収録イラスト:その1~その45/描き下ろし漫画:8P)
月曜日のたわわ 青版

月曜日のたわわ 青版

月曜日の憂鬱を吹き飛ばす、「青」のたわわワールド!! Twitter、同人誌でセンセーションを巻き起こした比村奇石の傑作、新たなエピソードとともに初商業漫画化!! 同人誌版と同じ本文青刷りの「青版」、通常版(黒版)と同日発売決定!!
あのたわわの単行本が出たわわにコメントする