名無し

そういえば浅見理都の他の作品ってあるのかな…と調べてみたらebookjapanで無料公開されてたのがこれ。第33回MANGA OPEN東村アキコ賞受賞作だそうです。

http://morningmanga.com/mangaopen/33/

やっぱ昔からキャラと会話が絶妙…!
「エキゾチックコーナー」とか「もっとお食べください」とか。
淡々とした会話の中に面白みがあるところはイチケイのカラスと同じですごく良かった。

浅見先生、次回作の予定あるのでしょうか…。いつまでも楽しみに待ってます。

【掲載ページ】

まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!豊富な無料・試し読みまんがに加えて、1巻まるごと無料で読めるまんがも多数!割引・セールも毎日実施!新刊も続々入荷!

読みたい
だいさんにちようびにて
第三日曜日にて
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
クジャクのダンス、誰が見た?

クジャクのダンス、誰が見た?

雪がちらつくクリスマスイブの夜に起きた元警察官殺害事件。容疑者は逮捕され、事件は終わったかのようにみえた。しかし、殺された元警察官が娘に遺した一通の手紙で事件は再び動き出す。そこには「以下に挙げる人物が逮捕、起訴されたら…その人は冤罪です」そう書かれていた。そして、そのリストには父を殺したとして逮捕された容疑者の名前も書かれていた……。映像化もされた『イチケイのカラス』の浅見理都が手がける、衝撃のクライム・サスペンス。
イチケイのカラス

イチケイのカラス

有罪率99.9%といわれる日本の刑事裁判。しかし、その判決を下す裁判官たちのことを知る人は少ない。特例判事補の主人公を中心に裁判所で働く個性豊かな刑事裁判官や書記官の人間ドラマを描く。こんな人なら裁かれたい!? 裁判官が主人公のリーガル・エンターテインメント!!
『イチケイのカラス』浅見理都の過去作にコメントする