一番下のコメントへ

そんなの面白いに決まってんじゃんとさっそくCheese!5月号を買って読みました。
試し読みで2/3くらい読めるのですが、そのあとの展開が1話とは思えないドエロさでオメガバースと嶋木あこに期待していた全てがそこにありました…!

女性主人公のオメガバースものって読んだことがないので、これからどんなふうに展開していくのかとても楽しみです!

【1話 試し読み】

※Specialコラボふろく『名探偵コナン マスク用ステッカー』はデジタル版には付いておりません。あらかじめご了承くださいませ。    《電子版特典付き★》  (1)電子版限定!カラー扉のイラストが丸々見られる特典ページ付き!美麗カラーを堪能してね♪  (2)プレミアチーズ!での宮坂香帆先生の...

【あらすじ】
兄を殺した赤い瞳の男に復讐しようと田舎からパリに出てきた主人公・シャルロットは、そこで初めてΩという存在に出会う。男が王宮にいるという情報を聞いてシャルロットは下働きの振りをして潜り込むが、噂に聞いていた仮面の国王・ルイ16世に気づかれてしまう…!

最新話まで読んだけどめちゃくちゃ面白いですねこれ。
ルイ16世の、親に愛されなかった過去と人を殺してゆく理由が徐々に明かされてますけどほんとこの先どうなるんだって感じ。
個人的にはアントワネットには幸せになってもらいたいけど、フランとライバルになっちゃうのかな〜〜〜〜〜

気になったのが、フランがアントワネットに「私にも好きな人がいるんですけど」って言ってましたけどあれって誰のことなんですかね?
まだ出てきてないキャラ?

コメントする
また読みたい
フォロー