ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『どきどきしすぎの恋物語』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
どきどきしすぎの恋物語
どきどきしすぎの恋物語
嶋木あこ
嶋木あこ
藤原よしこ
藤原よしこ
すぎ恵美子
すぎ恵美子
長谷部百合
長谷部百合
春日あかね
春日あかね
鳥山みき
鳥山みき
香代乃
香代乃
桜井美也
桜井美也
あらすじ
●収録作品/『3DAYS・LOVE・LESSON』すぎ恵美子/『キス、絶交、キス』藤原よしこ/『鳥篭姫園-ドールガーデン-』長谷部百合/『つなみ注意報』鳥山みき/『ああ!伊集院さま』嶋木あこ/『オトコ姫と魔法のランプ』香代乃/『欲情コントロール』春日あかね/『…ちゅ』桜井美也
どきどきしすぎの恋物語の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~

波乱と愛…フランス革命×オメガバース開幕 王族、貴族、平民の身分差に加え、α、β、Ωの3つの性が人々を支配する、18世紀フランス パリ――。兄の仇・赤い瞳の男を殺そうと復讐に燃える少女フランは男を追ってベルサイユ宮殿に潜入する。“愚鈍なる王・ルイ”と“淫乱の王妃・アントワネット”が住まう壮麗な宮殿… そこでフランが出会ったのは、別世界の住人のような美しい男。刹那、男とフランは、互いを求め合う情欲に突き動かされる…! 雲が途切れ、2人を照らすように月明かりが差し込む… 瞬間、男の瞳が赤く染まっていき!? この熱は恋…?それとも、ただの本能…?そしてこの男の正体とは…!? 革命と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!!
となりの守護神(ガーディアン)

となりの守護神(ガーディアン)

2年前に両親を亡くし、弟とふたり暮しの女の子・里緒(りお)。そんな彼女がある日、露天で1枚の古いトランプを手に入れる。それは中世の魔女が魔法をかけたと伝えられる、トランプだった。そしてその夜現れたのは、ランスロットと名乗る中世の騎士。その日から、彼は里緒のナイトになったんだけど…!?
コイバナ~この誘惑には勝てない!ベスト6~

コイバナ~この誘惑には勝てない!ベスト6~

宮坂香帆〔Real Kiss〕 もう恋なんてしない。ホンモノの愛なんて信じない。そう心に決めてたはるなの前に…!? 堂本奈央〔ボディートーク 一目惚れした瞬間から彼のココロもカラダも欲しくなっちゃった!! そんな友里だけど…!? わたなべ志穂〔あたしの、真ん中。 結子の通う高校には、「恋愛禁止」の校則が!! ある日彼といるのを、生徒会長に見つかり!? 嶋木あこ〔嘘と恋のはじまり〕 友達が10年ぶりに再会するという、幼なじみの代役にされてしまった茜は、大パニック!? 香代乃〔嗚呼 愛しのキャラメルボーイ!〕 幼なじみの裕二郎との初キス以来、素直になれない明なんだけど!? すぎ恵美子〔恋愛戦争~コイトハタタカウコト~〕 網記は女子高の文化祭、地獄の彼氏争奪合戦祭で、浮気な彼よりイイ男をゲットしようと!?
ぴんとこな

ぴんとこな

家柄が重んじられる歌舞伎界において、名門の御曹司として生まれたにも関わらず、実力のない恭之助。歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、実力のみで最底辺から成り上がろうとする一弥。正反対の2人の男が、なんの因果か同じ女の子・あやめに恋をしたのが物語の始まり。歌舞伎を愛するあやめに好かれたい恭之助は、コネなんかいらないから実力が欲しいと悔し涙を流す。あやめの目の前で主役を張りたい一弥は、名門の養子になろうと…?
月下の君

月下の君

貴方に出会ったあの幼い日から、私の想いは彷徨っている。私の名は光の君。夜毎繰り返される戯れの、その先にただあるのは、かなわぬ貴方への狂おしいまでの恋心――。紫の君という少女を愛しみながらも、藤壺という女御に叶わぬ想いを抱き続けた光の君。その罪深き男が長い時を経て現代に!?その男の名前は葉月。生まれかわった彼の使命は…!?嶋木あこが描く異色源氏物語!!
僕になった私

僕になった私

この春から高校生の桃子の気分はウッキウキ。ところがっ!双子のお兄ちゃんが制服を残して謎の失踪!!うっそ~ん(泣)……と、思ったのも束の間“せっかくの進学校だから”と、お兄ちゃんの替え玉で桃子が全寮制男子高に無理矢理入学!――って、マジですかぁ~!?
となりの守護神(ガーディアン)

となりの守護神(ガーディアン)

2年前に両親を亡くし、弟とふたり暮しの女の子・里緒(りお)。そんな彼女がある日、露天で1枚の古いトランプを手に入れる。それは中世の魔女が魔法をかけたと伝えられる、トランプだった。そしてその夜現れたのは、ランスロットと名乗る中世の騎士。その日から、彼は里緒のナイトになったんだけど…!?
試し読み
ひきたて役の恋

ひきたて役の恋

多分、特別ブスなわけじゃない。多分、特別バカなわけじゃない。だけど私は、どこにでもいる普通の人間だから恋の主役にはなれないんだ…。まして、みんなが憧れる「彼」の、恋の相手になれるわけ、ない。頭ではわかってるのに…それでも彼のことを好きになったらどうしたらいいんだろう…?収録作品:ひきたて役の恋/一瞬の月/コイビト境界線/どこでもいっしょ
おかしなふたり

おかしなふたり

おかしは恋と人生のキューピッド!? 世にも「おかし」なハートフルストーリー、待望の1巻です! 会社では「孤高の美人」「高嶺の花」と評判の美紅(みく)。そんな呼ばれ方は望んでいない、もっと自分らしくいたいのに…! そう思う彼女はカバンに忍ばせていた“アレ”で意外な行動に。それを後輩男子に見られていたなんて――!!! こどもの頃の懐かしいあの味が、おとなになった自分にHappyを連れてくる… どこから読んでも楽しい7つのお菓子の物語をどうぞ、召し上がれ!
恋が見えても~そんなところに、おてもとを~【マイクロ】

恋が見えても~そんなところに、おてもとを~【マイクロ】

ある日、不思議なおてもとを拾った。それを手に持つと想いの矢印が見えて、あの怖い上司も、チャラいあの男も好きな人も…どんな恋も見えてしまう。私の好きな人の矢印はどこに向いてるの…? 実力派作家・藤原よしこが描く心温まるピュアラブシリーズ▼
あしなが王子様は失恋する

あしなが王子様は失恋する

拝啓あしながおじさま。本当に、あなたが? 高校時代から謎の“あしながおじさま”の援助のおかげで、なんとか生活をしてきたかなえ。就職もしてこれから充実した日々が待っている… と思った矢先、まさかの家が火事に! 居場所を失ったかなえは、再びおじさまの助けを受けることになったけど、彼女の前に現れたのは大っ嫌いな思い出の男で―――!? 恋愛まんがの名手が贈る、ほろきゅんウエディングストーリー!
婚活姫と16歳の王子

婚活姫と16歳の王子

必ずあなたの心に届く! 最高の恋傑作選♪ ちょっぴり涙したあとは、さあ、恋を始めるとき―― 大好きだから、結婚したいのに、なかなか煮え切らない彼氏の智紀(ともき)。そんな彼に愛想をつかした悠(ゆう)は、「別れる」なんて家を出てしまったけど…。途方に暮れる悠に声をかけてきたのは、ピチピチの男子高校生!? 藤原よしこが贈る! 笑えて、泣けて、最後ぎゅーとするような、心温まる5人のお姫様の物語♪ 表題作のほか、「泣けない姫と嘘つき王子」、「制服姫と毒舌王子」、「課金姫と3次元王子」、「運命じゃない人」の全5編収録。
恋なんかはじまらない

恋なんかはじまらない

両親の転勤で、知り合いの家に居候することになったマコト。でも、その家には親友のタマちゃんをフッた、学校イチのモテ男・カンナが一緒。「絶っ対!あんなヤツ好きになんてならない!!」と思っていたけれど…!?藤原よしこのドキドキラブストーリー!!
キス、絶交、キス ボクらの場合

キス、絶交、キス ボクらの場合

あの頃から好きだった。ホントはお互い、想いあっていた。でも、ボクらはあまりに子供で、素直に気持ちを伝えることができなかった。あれから5年──恋人同士になったボクらは、少しはオトナになれたのだろうか!?優等生の真緒とやんちゃな羽鳥。見つめるだけの片想いからようやく両想いになったんだけど、違いすぎる2人は想いあうほどすれ違う…。藤原よしこが描くピュア・ラブストーリー!!
恋したがりのブルー

恋したがりのブルー

「オレの彼女になってくれないか」高校の入学式の朝、出会ったばかりの男の子・陸(りく)に頼まれた蒼(あお)。でも、それはフリだけのウソの彼女になってくれってイミだった。突然の出来事にビックリした蒼だけど、陸の本心を知り、ウソの彼女を引き受けることにして…!?
だから恋とよばないで

だから恋とよばないで

季節外れの2学期、先生はやってきた。大人なのに子供なジローちゃんに、クラスのみんなはすぐ打ち解ける。心(こころ)は、自分が好きな人を先生に知られてしまい、恋の協力をしてもらうことに。ところが、好きな人・不破(ふわ)くんはどうも先生を嫌っているようで…?優しさに胸が熱くなる、きらめく青春ストーリー。
ピンクのしっぽ

ピンクのしっぽ

道を歩けばブタにあたる。そんなド田舎に東京からの転校生がやってきた!端正な顔立ちの彼に心ときめく実穂だったが、奴の本性は「虫嫌い」「動物嫌い」「女嫌い」のイヤな奴!!こんな彼との恋…アリ得る?アリ得ない!?胸キュンの名手・藤原よしこの新作がついに登場!方言バリバリのヒロインと超性格難のヒーローの掛け合いの中に時折のぞく不器用な恋模様に泣きたくなるほどキュンとすること間違いなし!!
お兄ちゃんにはわかるまい!

お兄ちゃんにはわかるまい!

クールでメガネがキリリときまる榊圭伍(さかきけいご)と、生意気な超元気娘・舞花(まいか)は9つ違いの血の繋(つな)がらない兄妹。いつもは花形アナウンサーとして活躍する圭伍も、舞花には振り回されっぱなし! でも舞花の方では、何かと口うるさい圭伍に、「あたしの気持ち、全然わかってない!」とご立腹。だってもう、子供じゃないから…! ムフフなふたりの禁断エロかわラブコメディー
砂糖菓子少年

砂糖菓子少年

秘密の社内恋愛も仕事もノッてる独身OLちよこ・26歳。そんな有能な彼女も、唯一「子供」が苦手なのに、親戚のワケあり美少年・零を急遽預かることに。11歳には見えない抜群のルックス&無邪気さに、翻弄され!? 秘密の社内恋愛も仕事もノッてる独身OLちよこ・26歳。そんな有能な彼女にも、唯一苦手なものが…。それは子供」! …なのに、親戚のワケあり美少年・零を急遽預かることに。11歳には見えない抜群のルックス&無邪気さに、翻弄されっぱなしのちよこは!? 甘美な誘惑のセクシーラブ第1巻。
げっちゅー

げっちゅー

椎名安俚(しいなあんり)、17歳!ただ今、女子高生に超人気のミュージシャン“SHIN(シン)”に命がけの恋、してます!!“一度でいいから抱かれたい。SHINの手で女になりたい!必ずSHINをGETする!!”毎日SHINへの想いでいっぱいのあたしに、ある日チャンスが…!?Hでキュートなラブストーリー第1弾。
R-18

R-18

三美浬子(みつみりこ)、16歳。あたしの誰にも言えない秘密…それは、ちまたで人気のHなエッセイ「R-18」を書いてるのは実はあたしってこと!ところが、そのヒミツが謎の超美少年の蕪木水斗(かぶらぎみなと)にバレちゃったのぉ…(汗)。しかも、口止め料に100万円!?…ってマジ!?
♂と♀の方程式

♂と♀の方程式

香林優絵は高校1年生の女の子。雑誌に応募するため、友人の藤子と成美に協力してもらって「ぽるの小説」を書いている。ある日、学校一のプレイボーイ・大西一樹に、小説を書いたノートを見られてしまった優絵は…!?すぎ恵美子のア・ブ・ナ・イ、ラブ・コメディー!!
愛+少女

愛+少女

“神様――お願いです。生きてるって感じられるような、そんな恋愛をあたしにください――。”本気の恋を探してる16歳の女子高生・蒼子が、生まれて初めて惹かれたのは、新任教師の上田蒼吾。けれど蒼子には、友達にさえ言えない悲しい運命が!?
U・BU U・BU

U・BU U・BU

あたし、風見ひよこ!スーパーモデルになって、あこがれのカメラマン、BIRDに、ヌードを撮ってもらうんだ!その夢を実現させるため、ミス・コンテストに出たあたしは、ひょんなことから、3人の男の子とキスしちゃうことに!!おまけに、その3人と同居することになっちゃって…!?