秀造と麻耶子が可愛くなかったらなんですか?ブスですか?
2人とも顔のバランスにはかなり気をつけていますが。
もし秀造の顔のバランスがひどく、可愛くなかったら右の絵みたいになってますよ。
鼻から口までの距離が妙に長かったり。

自分の描きたいものを描き続けたらいいのでは。
この意見は最もですが、今は編集者がぼんやり思ってるはずの「もっとさー。女の子
に受けるキラキラのイケメンとか、イケおじとかが出てくる少女漫画とかメロドラマ
描いてくれないかな」という要望に答えて僕の好まない「高校生のゲイメロドラマ」
を描いています。今8P中5Pまで終わりました。残り3Pです。
終わったら少女漫画誌のWEB持ち込みに送信しまくります。

秀造と麻耶子が可愛くなかったらなんですか?ブスですか?
2人とも顔のバランスにはかなり気をつ...

右の絵みたいな丸い目とスッキリした鼻にしたほうが見栄えいいかもしれんな

ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
メロドラマ

メロドラマ

1925年、大日本帝国陸軍大尉・都築慎太郎・29歳、花の都・巴里に赴任す――。花街に生まれ育った慎太郎は、男らしくなりたいと願い続けてきた。念願叶って士官学校を卒業し、異国の地で軍人として気高く生きようとする。舞踏会で一緒に踊った令嬢ソフィに恋をした慎太郎は、射撃対決で負った傷も癒えぬまま、真夜中に彼女の家に忍び込むが…。きらびやかな街で繰り広げられる、浪漫と情熱にあふれた物語!!

人気のコメント