ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

次のコメント

名無し
1年以上前
僕が名著と支持している漫画は「屍鬼」「チェイサーゲーム」「三丁目ローヤルコーポ裏 秘密基地」「サムライ8(の、2巻まで)」「青の祓魔師(の、過去編)です。 チェイサーゲーム、サムライ8、青の祓魔師は腹痛いくらい盛大に笑わせてもらいました。 三丁目に関しては疑問も未練も全く解決しません。けいとショタは不平等に扱うくせに、宮 内由香は竿役のアニキは優遇し膨大なページ数を与えるという。おかげで僕だけが見たいも のを見れないまま、未だに解決していません。三丁目全28Pに載ってない、手マンとすま たに至った経緯も見れないまま。 宮内由香はなぜかみずいろを長編文学として、みずいろともだち編42P。しあわせな日々 編72P。という破格のボリュームで描きまくり、みずいろ、そらいろ、あいいろ、同人誌 フラワア。とその他4編も描いています。その膨大なページ数のうち、ショタが出てきてる コマは2コマです。モブであり全く無関係です。ショタが出てこなければ僕は1Pも読みま せん。それにくわえ、宮内由香はみずいろの設定画も公開しています。 エロ漫画の設定画はまれに公開されますが、ものすごく貴重なんです。 僕も三丁目の設定画や三丁目の同人誌を見たいのですが、発見には至ってません。 もしかしたら放課後塾やみずいろみたいに、三丁目も同人誌で手マンやすまたに至った経緯 が描かれてるかと思っているのですが、見つかりません。 それさえ見つかって謎が解ければ、僕は三丁目に対する無念を晴らせるかもしれません。

人気のコメント