自由気ままな精霊姫』が
体の操作、会話、意思表示、何もかも出来ない状況にし、自分は娘を一人にし死んだふりで帰り、
周りの人から憎まれるようにしておいて、「貴方に人間をみきわめて見極めて欲しかった」と。
ちょっと待て、義妹ちゃんも最初は優しかったらしいし動けたら姉妹円満になってたのでは?病む元凶の癖して「やれやれ、これだから人間は」みたい態度で言われても。
知らないところへ来て、
義姉だけちやほやされて、どれだけ話しかけても仲良くしようとしても完全無視、一言も返事をしない。流石に義妹も病むよ。
てか、母親死んだふりして精霊界行かなかったら、義母も来ず虐められずに家族円満、ハッピーエンドだっのでは?

と、思ってしまう。長文ごめん

読んでてイライラしたことのある漫画は?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
自由気ままな精霊姫

自由気ままな精霊姫

継母と義妹に陰湿ないじめを受ける、サイファード家の令嬢・オリビア。しかし彼女は抵抗することができない…。なぜなら、オリビアは【心と体が分離してしまっている】から! そのせいで体は常に虚無状態。それでも幼い頃可愛がってくれたシリウス兄様や、亡き母を思いながら、悲しむ日々。味方も見つけられず、いじめに苦しめられていたある日、義妹・アンナはオリビアに対してある決断をして…。大逆転サスペンス溺愛ファンタジー、スタート!

人気のコメント