色んな漫画に出没している「まっ白に燃えつきている人」を探しています。ここにいるよ!見かけたよ!という情報がありましたら教えて下さい。

ジョーが燃えつきたのって1973年なのか…
未だにこんなにパロられてるってすげえな

いろんな漫画で見かけた覚えがあるのにいざ思い出そうとするとパッと出てこないなこれ…パロネタとして馴染みすぎているのか

COMIC快楽天201812月
外山じごく「たぎれ! 青春ボクシング」
どういうシチューエーションなのかは.......まあ、察していただけるかと.......

COMIC快楽天2018年12月号
外山じごく「たぎれ! 青春ボクシング」
どういうシチュ...

重版出来!

重版出来!

「マンガ」は、漫画家だけのものじゃない。編集者、営業、宣伝、製版、印刷、デザイナー、取次、書店員…。数えきれないマンガの裏方たちのリレーで、読者の手に届くもの。そう、裏方の熱き想いがあるからこそ「マンガは売れる」んです!マンガに関わる一人ひとりの人間ドラマをぐいっと描く本作、全ての仕事人へのエール漫画です!!!
読みたい
アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝説~

アマイタマシイ ~懐かし横丁洋菓子伝説~

きっかけは幼い頃に夢中で食べたあのケーキ…。スイーツ好きで意気投合した羽衣と賀句は、天才パティシエ・熊谷周作シェフを口説き落とし共同で洋菓子店を経営しようと決意した! しかし現実はケーキのように甘くない。シェフは恐るべき超変人だったのだ…!! 雑誌掲載時のカラーページを再現した電子版で全4巻刊行!
読みたい
世界はボクのもの

世界はボクのもの

砂原世界・18歳・男子。アイドルグループ「マジかよ少女隊」をこよなく愛する彼には、仲間にはひた隠しにする秘密がある。それは【ボクシング】が、【異常に強い】こと!! 最強ドルヲタ男子がフルボッコモード凸!! 可笑しいのに、強い! 気持ちいい! 愉快! 豪快! ドルヲタmeetsボクシング物語!!!
読みたい
オンエアできない!

オンエアできない!

テレビ東京の現役局員が漫画家デビュー! 著者自身がAD時代に経験した悲喜こもごもを完全漫画化。なんとなく知ってる、でもほんとはよく知らない“AD”というお仕事、その驚きの実態とは!? あの人気番組の裏側に迫るコミックエッセイ。
読みたい
遠藤浩輝短編集

遠藤浩輝短編集

カラスたちを世話している少女と命を狙われているヤクザの男の心の交流を描いた『カラスと少女とヤクザ』。父親と二人暮らしの女子高生の多感で不安定な心理を描いた『きっとかわいい女の子だから』。とある連続殺人鬼を題材にした舞台に臨む学生劇団の人間模様を描いた『神様なんて信じていない僕らのために』。とっておきの三編を収録した遠藤浩輝の珠玉の短編集、ここに完成。
読みたい
GTO パラダイス・ロスト

GTO パラダイス・ロスト

グレートティーチャー・鬼塚英吉(おにづか・えいきち)の次なる舞台はなんと刑務所!? 聞けば、半年前に副担任になったクラスで起こした事件が原因らしい。そこは吉祥学苑(きっしょうがくえん)高等部に新設された芸能クラスだった!! 全く後悔していないという鬼塚は刑務所で静かに事の真相を語り始めた――。
読みたい
1970年代記 「まんだら屋の良太」誕生まで

1970年代記 「まんだら屋の良太」誕生まで

1968年に上京した畑中純は、新橋のマンガ学校に通うが、学校は1年で倒産。その後、川崎の海岸近くで配管工として働くことになる。マンガ家になることを目指して上京した畑中氏だったが、マンガ界は青年コミック誌と100万部を越え始めた少年誌が注目されるようになっていた頃で、畑中氏は、マンガがわからなくなってしまっていた…。人気作『まんだら屋の良太』が誕生するまでを描いた自伝コミック!
読みたい
電子版 天才バカボン

電子版 天才バカボン

赤塚不二夫の代表的なギャグマンガで、誰もがその名を知るベストセラー作品。バカボン一家が巻き起こす大爆笑の珍騒動に「これでいいのだ」! 水たまりで魚を釣ったり、透明の犬をかわいがったり、服を着て入浴したり…… バカボン父子は今日もだまされるのだ。全16編収録なのだ!!
読みたい
トカゲ爆発しろ

トカゲ爆発しろ

様々な種族が通う共学高校を舞台に、不良男子のリザードマンは今日も災難と役得に見舞われる――。なぜかモテるトカゲ野郎と、寡黙眼鏡なエルフと有象無象のエルフとなんかいろんなヒロインたちの異種族ラブコメ!
読みたい
まっ白に燃えつきている人を探してます!にコメントする