名無し

Webヤンマガで連載が始まった「カラミざかり」のリメイク版。

カラミざかり ボクのほんとと君の嘘。100万ダウンロード突破の成人向け同人漫画の傑作が“青春漫画”となって生まれ変わる!当たり前の日常を過ごしていたクラスメイトの男女4人は、ある日、興味本位で訪れた男子の部屋で一線を超えてしまう。動き出した高校生たちの青い欲望は、複雑にからまり合い、もう誰にも...

1話目が公開されたので読んでみたけど、めちゃくちゃ爽やかな雰囲気の漫画になってるw 作画は、ヤンマガで「乃木坂の詩」を描いていた御池慧(みいけけい)氏。原作版と内容を変えて、エロ無しでやるのだろうか。

読みたい

原作知らんけどNTRというより発情動物キャラだらけの
謎世界観が気分悪くて結局中身なしって感じだったな

いや、めちゃくちゃ胸糞じゃないですか。

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
【完全無料】ヤンマガセクシーマンガ大集結! 試し読みパック

【完全無料】ヤンマガセクシーマンガ大集結! 試し読みパック

ヤングマガジンが贈る、いま大人気のセクシーマンガが大集合!! 全13作品の冒頭がまるごと無料で読める! 総ページ数850ページ超の大ボリュームの試し読みパック! ラインナップはこちら! 『恥じらう君が見たいんだ』 『人妻の唇は缶チューハイの味がして』 『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』 『彼女の友達』 『僕は君たちを支配する』 『純猥談』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』 『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』 『ギャルせん』 『童貞噺』 『アカイリンゴ』 『二度と自撮り送ってやんない!』 『アダマスの魔女』
グラぱらっ!

グラぱらっ!

シリーズ累計450万DL突破の話題作『カラミざかり』の作者・桂あいりと、タイムスリップ・ラブコメの金字塔『我妻さんは俺のヨメ』の作者・西木田景志の異色タッグが贈る、ボクと人気グラドルたちのNTRラブコメ! 【あらすじ】 さえないフリーター・隅田忍は、ひょんなことから駆け出しのグラビアアイドル・葛木さくらと同棲生活をスタート! 夢みたいな日々に心躍らせるのもつかの間、スケベカメラマンや、悪徳マネージャー、セクハラプロデューサーたちが次々と「愛しのさくらちゃん」に迫りくる!! 忍はさくらちゃんの貞操を守れるのか!?
カラミざかり if Boys Love ~ヤリチン野球部の友達にハメられた俺~

カラミざかり if Boys Love ~ヤリチン野球部の友達にハメられた俺~

【累計450万DL突破の大人気NTR成人向け漫画『カラミざかり』が、衝撃のBL漫画リメイク!!】密かに恋心を寄せていたクラスメイトの女子・飯田を、目の前で親友の貴史に“ネトラレ”てしまった高成。ほろ苦い思い出を引きずったまま、貴史と友達付き合いを続けていた高成だったが、ある日、勉強を教えてほしいと頼んできた貴史と部屋でふたりきりに。そこで貴史が口にしたのは、衝撃の提案だった――「なぁア○ルセックスやってみねえ?」好きな子の処女を奪った絶倫ち○ぽに、今度は俺がハメ倒される!?名作青春NTR漫画『カラミざかり』の新世界へようこそ!《性に興味津々なヤリチン坊主×好きな子をネトラレたDK》※2巻にはヨイコノtt先生、桂あいり先生による描き下ろしイラスト入りあとがきも収録!
カラミざかり

カラミざかり

クラスメイトの男女4人、いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた。しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で多感な彼らはついに一線を超えてしまう…。日常、好奇心、片想い、そしてセックス──夏の日、彼らの身体と心は複雑にからまり合う。
ラブコメと怪獣退治の不文律

ラブコメと怪獣退治の不文律

高校生の円城つぶらは小動物系。幼なじみの桜木アンナに守ってもらいながら学校生活を送っている。秘密だけど同じクラスのメガネ男子・植原ショウに片思い中。母娘ふたり暮らし、死んだおじいちゃんは界隈で有名な特撮監督。ある日、おじいちゃんの部屋で見つけたスマートウォッチをなにげに着けたら……不思議な光に包まれ、50年前にタイムスリップ!? で、目の前には巨大怪獣が!!!空想科学だけじゃ解明できない、タイムスリップ怪獣退治ラブコメディ。
雑創バックドロップ

雑創バックドロップ

日向武史先生、御池慧先生、上田敦夫先生、相川タク先生、角光先生、降本孟先生、梅山たらこ先生、紗和先生の8名の作家による描き下ろしのオリジナルイラスト・短編集です。商業誌では中々見ることのできない作家陣の一面に触れることができます。各作家たちの個性と世界観と表現をお楽しみください。
リア充の衝突

リア充の衝突

富山県に住む高校生カップルの日常いちゃいちゃ漫画。主人公の高坂瀬名とヒロインの空野文子が毎回喧嘩になりそうになりながらも最終的にはいちゃいちゃに落ち着く。週刊少年マガジンや別冊少年マガジンに掲載されたものと、そのプロトタイプとなった読み切りをまとめたもの。
乃木坂の詩

乃木坂の詩

乃木坂46の歌「きっかけ」をカバーする謎の美少女“ふかさく”。彼女の歌声に魅了された高校生・佐野一途は、ある日その撮影場所が近所の神社だと気づく。しかし、そこで出会った彼女が見せたのは、画面の中で見せる笑顔とは全く違う表情だった――。 乃木坂46の曲が結びつける少年と少女、ひと夏の出会い。乃木坂46×ヤングマガジンが贈る、新たなるボーイ・ミーツ・ガール開幕――!!
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
数字であそぼ。

数字であそぼ。

数学×爆笑キャンパスライフ! 「重要参考人探偵」「さんすくみ」の絹田村子最新作! 読めば数学が好きになる!? 数学の本当の楽しさを味わっていく青春コメディ! 京都の名門・吉田大学理学部に合格した秀才・横辺建己(よこべたてき)。だが大学の高度な数学の授業を全く理解できず、人生で初めての挫折を味わう。しかし、ふたたび数学に向き合い、卒業という頂(いただき)を目指すことに…!? 周囲は頭はいいけど奇人変人だらけ! マイペースな教授や友人たちに囲まれ、建己の前途多難な大学生活が始まった!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!
後ハッピーマニア

後ハッピーマニア

【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉&おまけマンガ収録&連載単話版から大幅加筆修正あり!】かつて、ハッピーを追い求めあまたの男たちと20代を暴走した女がいた。彼女の名はカヨコ(旧:シゲカヨ)。恋に恋した時代もあったけど、フツーでまじめな男タカハシと結婚し、気づけばまさかの15年。だが… しかし!! カヨコにぞっこんだったはずのタカハシから、突然「好きな人と付き合いたい」と離婚を突きつけられる……! 45歳、専業主婦。子供なし、スキルなし、金なし。別れたくないのは、愛してるから? 生活を失いたくないから? 大大大ピンチの崖っぷちで、カヨコはふたたびハッピーを求めてさ迷いはじめるのであった! ※おまけマンガは2017年に掲載された「後ハッピーマニア」プロトタイプ版のフィール・ヤング本誌9月号の再掲載記念で描かれた紙の単行本未収録マンガです。
あのNTR漫画が青春モノとしてリメイク!にコメントする