先生と女子生徒のカップルのお話で、風邪をひいた先生が保健室で休んでいるところに彼女がやってきます。すると他の生徒カップルが来て、保健室でそのまま…。雰囲気につられて2人も…結局未遂で終わるという話でした。絵が可愛かった記憶があります。どなたかご存知でしょうか

質問専用のコーナーがあるのでそちらでも聞いてみるのがいいと思います。
テンプレートがあるので、作品内容以外の情報も書いて投稿してみてください。

タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!

タイトルが思い出せませんにコメントする
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい