おそらく昔の中国が舞台の漫画にコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
投稿主です。追加でその漫画の別の話も思い出したので追記します。 すみませんかなり長くなります(汗) 断片的にしか覚えていないのですが、洞窟のようなところの天井から、人間を裏返した状態で内臓丸見えの袋状のもの(イメージ的にはブラックジャックのピノコのように内臓が袋に入っている。)がいくつかぶら下がっていて、それが表に返って人間に戻る?ような話もありました。 前回書いた石の女の話ももう少し詳しく思い出したので追加で説明します。 ある男が綺麗な石をみつけ、よく見ると中に小さい女がいました。 その石を持つて帰ると、石の中の女が、この石を抱きしめながら寝るように言い、そうすると女は男の体と繋がり、内側から快感を感じさせて虜にさせました。 そして、何回かそれをしたあと、また男に石を抱きしめさせ、女が、今日は絶対に1晩離さないでと頼みました。 男は腹にすごい痛みを感じながらも我慢しました。 実はこの時女は男の内臓を引きずり出して自分のお腹に少しずつ入れていました。(女には内臓がないため)少しづつ慣らしながら入れないといけないと言っていました。 そのとき、主人公?の男の子がやってきて、女を殺しました。 しかし、男は内臓をほとんど引きずり出されているためもう助からない…というような話でした。