極限状態で漫画なんか読んでいる暇ないと思いますが…。

誰もいない、会話もできない中で、自分自身を保つために必要な漫画は何か?
人生のバイブル、ハウツー本、暇つぶしなどなど

ぜひ教えてください~。

自分は以下です。

ONE PIECE ←精神安定剤として
ソウナンですか? ← 遭難のお作法として
転生したらスライムだった件 ←転生後を見据えて

すごくバランスの取れたチョイス3つで笑ってしまいました😂(特に転スラ)

自分なら

ふたつのスピカ
癒やしに(無人島なら星を眺める時間長そうだし)

サバイバル~少年Sの記録~
自分より辛い目に遭ってそうだから

ほしとんで
無人島でもできそうな趣味なので

ですね。

無人島に遭難した時、もっていきたい漫画3タイトル教えてくださいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件