名無し

平凡な男だらけの草野球チームに助っ人として現れた可憐な女性・松井さん。
女の子だから…という空気の中、1打席目からセンターを軽々越えるヒットを飛ばします。あースカッとした〜。気楽に読める野球漫画という感じ。ちょっとザワさんを思い出した。

読みたい

いやめっちゃ面白かったわ
特に何があるって訳でもなく女の子がただ打つ話なのにすごく惹かれた
そんだけ野球の描写が上手いというか、思わず見入ってしまう魅力がある

次回も試合に出てほしい

バッセンのじいさんも味方のキャッチャーも相手バッターも、程度に差はあれ最初から松井さんのこと見下してるんだよね

だけどそのことに全然腹を立てたりしないで、ただ野球が好きって気持ちで全力プレイしてるのが痛快

ないがしろにされてるのを見るたびに「もっと怒れよ」ってつい味方したくなっちゃうわ

飲み会に続き一緒に買い物とか。着々と松井さんと長嶋の距離が縮まってんな

「させられてた」って言い方はたしかに野球大好きな松井さんにしては引っかかる

飲み会に続き一緒に買い物とか。着々と松井さんと長嶋の距離が縮まってんな

「させられてた」...

舐めた球を投げるピッチャーに怒り振らない松井さん

毎回思うけど分析能力ほんと高いな。どんなふうに育ってきたんだろう

長嶋も松井さんも一生忘れられないエラーの経験があったのか…

こういうのって見てるこっちでさえ辛いのにましてや当事者なんて…乗り越えた2人ともすごい

草野球に舞い降りたスーパールーキー松井さん!にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい