一番下のコメントへ

めちゃくちゃ久しぶりにフィーヤンに載ってたびっくりそして嬉しい。次号予告には載ってなかったから不定期かな…。阿弥陀先生いろいろ大変そうだったので無理のないペースでお願いします🥺
あー、最新話読む前にRの1巻読み返したけどやっぱり久我くん好きだ

久しぶりだったけれど面白さは変わらなかった。尚弥くんの笑顔は強烈!のほほんとしているようでもさすがアイドル、人の気持ちにも敏感なんだなと思う。こちらも癒されました。
久我くんはいろいろ受難が多い人だけど、さまざまに愛されている!

翠さんが「高いけどお弁当買っていい?」と言ったとき、久我くんは「いいよいいよ、好きなもん買おうぜ」。こういうところがさりげないけれど、優しいなあと思います。人によっては、「また弁当かよ」とか「おまえが作れば材料費だけなのに、むだだな」とか言いかねないです。
尚弥くんにも癒されたけど、仏頂面の多い久我くんがポロっと涙や優しさを見せるギャップが絶妙だなあと思います。

防犯まつりに、尚也くんは来ないかもしれないけど、椿先輩は来そうだということですね?
防犯まつりがこんなに盛り上がるなんて、いい地域です(笑)
久我くんが何をやらされるか(ストーカー役?)楽しみですね。

ふと、警察犬を使う久我くんを見たくなりました。犬にも愛されそうじゃないですか?なおやくんがまた犬好きそうな感じがするし。

ふと、警察犬を使う久我くんを見たくなりました。犬にも愛されそうじゃないですか?なおやくんがまた犬好きそうな感じがするし。

@名無し

いいですね!!!!!
万物に愛される久我くん…
なおやくんそのものが犬っぽいというのもあるw

コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー