これ本当に埼玉だけなのか確認したいですね。ちょっと友達とかにも聞いてみます。笑
硬筆どうだったかな…たぶん、6B使ってたような気がしますね。

出欠の時「はい元気です」と言うか問題、Twitterでアンケート取ってみました。

母数が少なくて厳密な調査とは言えないですが、それでも意外な傾向が見えてきました。よろしければご覧下さい。

おー!!!ありがとうございます👏👏
いちおう自分の身近なところ数人に聞いたら、埼玉県民以外は全員「言わない」だったので、あうしぃさんの調査で埼玉だけの風習ではなかったことがわかってよかったです!
でも、全国ではないけれど、わりと広い範囲では実施されていたんですね〜。

そうなんです、意外と全国満遍なくな感じになりました。

ネットで見てみると「はい元気ですは○○県だけ?」みたいな記事が結構あって(千葉や北関東が多かった)全国でみんなおんなじ事を考えている感じが面白かったです。

我らが『埼玉県』が舞台・モデルの漫画を集めようにコメントする

人気のコメント