新着トピック

【私】作画・清水玲子
おっちょこちょいが玉に瑕の新入社員。実は自分で気づいていないがすごい才能がある。

【社長】鶴見中尉(ゴールデンカムイ)
あの手この手で有望な人物をスカウトし、社員を大事にしてくれる。私のことが好き。

【上司】芹沢達也(らーめん才遊記の方)
厳しいけれど、私にゆとりちゃんと同じくらいの可能性を感じてくれている。私のことが好き。

【先輩】天王はるか(セーラームーン)
いつもいい匂いがする格好いい美人の先輩。みちるさんとのデートの話をするときの笑顔がいい。私のことが好き。

【同期】大江縁(とめはねっ!)
おっとりしてて真面目。カナダの文化や英語を教えてくれる。私のことが好き。

【後輩】母(プリンセスお母さん)
一緒にいてとにかく楽しい。エアードレスで挨拶し合い互いの領地の話題で盛り上がる。私のことが好き。

元ネタもそうだったけど「私のことが好き」に笑っちゃう。
作画が清水玲子先生だし私さんは最高の主人公ですね…!

漫画のキャラでつくる理想の職場は?【上司・先輩後輩etc... 】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

人気のコメント