メシ×エロは断固反対派です。ダメ絶対。ちゃんと手洗ってんのかとか思っちゃうので。
なんか魔が差してこちらの作品を読んでみましたところ、メシ要素ちょっとのエロ要素ごつ盛りでメシとエロはちゃんと分離してあったのでよかったです。
メシがっつりちょいエロで食事シーンとエロを混ぜてある漫画が地雷だったんだなあ…という気づきを与えてくれました。ありがとう。
全体的に現実味と現実離れの味付け加減が若すぎず大人すぎずでちょうどよかったです。でもお箸使ったやついたな!料理人のくせに!ダメ絶対!

ちなみに電車で読んでしまったのでめちゃくちゃ焦りました。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
unlock

unlock

大手広告代理店で働くデザイナーの渡瀬佐代は、身に覚えのない上司との不倫を告発する怪文書をばらまかれ退職を余儀なくされてしまう。そんな時、佐代は新進のデザイン集団<アンロック>のCCOの橘修人からヘッドハンティングを受ける。返事で転職を決めた佐代だが、オフィスで会ったCEOの神楽総二郎は佐代の顔を見るなり「この女はうちに相応しくない。帰れ」と嫌悪感をあらわにする。橘の口添えで入社を許可された佐代に神楽は無理難題を押し付けてきた。なんとか神楽に認められようと懸命に働く佐代だったが、佐代を見る神楽の瞳の奥には憎しみと悲しみが宿っていた…。次第に距離が近づく佐代と神楽。神楽が時折見せる優しさに佐代は少しずつ神楽に惹かれていく。しかしその優しさすら神楽の「罠」だった。佐代が手に入れようともがく「愛」は、「偽りの愛」だった。神楽が抱く「憎しみ」とは? そして佐代もまた、長い間「心の重し」を抱いてきた。二人が心に抱くものが交差するとき、本物の愛憎劇がはじまる――。謎に包まれた復讐と純愛の物語。※分冊版1~3収録
unlock 分冊版

unlock 分冊版

大手広告代理店で働くデザイナーの渡瀬佐代は、身に覚えのない上司との不倫を告発する怪文書をばらまかれ退職を余儀なくされてしまう。そんな時、佐代は新進のデザイン集団<アンロック>のCCOの橘修人からヘッドハンティングを受ける。以前から憧れていた<アンロック>からの誘いに二つ返事で転職を決めた佐代だが、オフィスで会ったCEOの神楽総二郎は佐代の顔を見るなり「この女はうちに相応しくない。帰れ」と嫌悪感をあらわにする。橘の口添えで入社を許可された佐代に、神楽は無理難題を押し付けてきた。なんとか神楽に認められようと懸命に働く佐代だったが、佐代を見る神楽の瞳の奥には憎しみと悲しみが宿っていた…。次第に距離が近づく佐代と神楽。神楽が時折見せる優しさに、佐代は少しずつ神楽に惹かれていく。しかしその優しさすら神楽の「罠」だった。佐代が手に入れようともがく「愛」は、「偽りの愛」だった。神楽が抱く「憎しみ」とは? そして佐代もまた、長い間「心の重し」を抱いてきた。二人が心に抱くものが交差するとき、本物の愛憎劇がはじまる――。謎に包まれた復讐と純愛の物語。
あなたを、呑む。

あなたを、呑む。

男性恐怖症のOL、雫。彼女には誰にも話せない暗い過去があった。激しいDVを受けながら一人の男を愛し続けた過去。ことあるごとに襲うフラッシュバック。トラウマに捉われ委縮して生きていた。そんな雫に事情を知らない親友の麻里奈が彼氏の同僚・香坂と引き合わせるが、香坂はそんな雫に「つまんねぇなら帰りたいって言えよ。お前が帰らないなら俺が帰る」と冷たく言い放ち、その場をあとにする。無表情で冷徹な男との「最悪の」出会い。けれど、本当は誰よりも心優しい香坂は次第に雫を支え寄り添う存在になっていく。そう、これは「運命の」出会いだった――。電子単行本限定描きおろしイラストつき。 ※分冊版1~4巻を収録
ワケありなふたりの恋煩い ~両片想いがこじれたら~

ワケありなふたりの恋煩い ~両片想いがこじれたら~

「やっとおまえとひとつに繋がれる…」抑え続けた想いはもう耐えきれないぐらい膨れ上がって…!切なさと愛しさがあふれてとろける、デジタル限定アンソロジー!!カバーイラスト:逆月酒乱収録作品:★月島綾『白木くんの求愛が激しい』★小此木葉っぱ『官能小説家がセックスをしない理由』★芹澤ナエ『新婚さんのワケあり初夜事情』★ミヅタナシコ『結婚適齢期の恋愛事情 ~私に恋をくれた人~』★長谷河樹衣『旦那様は甘くて激しい海の男』★ただすぎ『1.5回目のプロポーズ 私は鈴木部長と結婚したいんです!』
偽装婚約は恋のはじまり (単話)

偽装婚約は恋のはじまり (単話)

自分を変えたい。慎重に選んだつもりの夫に捨てられ、ジョージアはそう強く思った。姉が出産するため、アイルランドに来た彼女は義兄の親族ショーンとふたりきりになってしまう。航空会社CEOで気おくれするほどハンサムな彼には近づかないようにしてきた。でも、情熱的な瞳に見つめられ、決心する。先のことなんて考えず、“今”を楽しめる女性になるのよ。甘いキスを受け入れ、一夜をともに過ごす。体の関係だけのつもりが、偽のフィアンセを演じることになり…!?
この世に一つだけの宝石 (単話)

この世に一つだけの宝石 (単話)

「ドラッグの疑いで逮捕します」身に覚えのない容疑で留置場に送られたアナ。スーパーモデル逮捕のスキャンダルは一夜にして全世界に報道された! 専属をしているダイヤモンド会社のCEOバスティアンが20万ポンドもの保釈金を支払い、アナはようやく解放される。だが、彼の瞳は冷たく、無実など信じていないようだった。しかたのないことだわ。16年前、アナの母は彼の父と不倫をしていた。初恋の彼にとって私は家庭を崩壊させた身勝手な女の娘でしかないのだから。
家なき王女が見つけた恋 (単話)

家なき王女が見つけた恋 (単話)

母を亡くし、天涯孤独となったココはベビーシッターとして働くことになる。赤ちゃんの父親ベンジャミンは大牧場を経営するシングルファーザー。屈強な肉体をもつ彼に何かと気遣われ、ココはほのかな恋心を抱いていく。そんなある日、家を訪ねてきた男性にココは驚愕の事実を告げられる――「あなたはシャンテイン公国の王女なのです」まさか平凡な私が!? 兄姉に会ってみたい、でも…。迷うココに、ベンジャミンはフィアンセとして同行しようと言いだし!?
さよならの嘘 (単話)

さよならの嘘 (単話)

私は結婚も妊娠もしないと誓い、恋をあきらめて生きてきた――。助産師クレアは母が難病と診断された日から、仕事と看病に専念してきた。そんな彼女の生活は魅力的な医師キャンベルと出逢った日から一変する。豪華なプレゼント、デートの誘い。好意を隠そうともしない彼を拒みつづけてきたが、たった1度、めくるめく過ちの夜をともにしてしまう。彼への愛に目覚め、それまでクレアが必死に築いてきたすべてが変わってしまった。ただひとつ、悲しい秘密をのぞいて。
疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

疑心暗鬼にとろけるキスを(単話版)

「声、我慢してね」舞と昂志は付き合って半年のカップル♪ふたりの出会いは『年収一千万以上の男性』が集まる婚活パーティー!興味本位で友達と申し込んでみた舞だったけれど、昂志からの猛アプローチを受けお付き合いすることに。昂志は自分には不相応なほど格好良くて優しくて完璧な彼氏…だけど、舞には一つ不満が…。それは、付き合って半年経ったのに、一度も彼の家に行ったことがないこと――!!まさか既婚者!? 私は単なる遊び相手!? と不安になる舞。一方、昂志には舞を家に呼べないある事情があって――…?【年収一千万越えハイスペ御曹司】×【平凡OL】大人のすれ違いもだキュンラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

ぜんぶ脱いでもキライにならないで(単話版)

「…もう一回イってみようか?」菜々美が社会人になってからずっとお世話になっている美容師・葵は口調も物腰も柔らかく、菜々美は密かにときめいている。でも、彼は左手の薬指に指輪をしていて、同じ美容師の男性とそういう関係みたい…?ある日、実家の手伝いでお弁当の配達に行くと、なんと葵が出てきた!? その日の葵は、声も低くぶっきらぼうな態度で…?菜々美は「もしかしてストーカーと思われた…!?」とショックを受けるも、後日また美容室に行くと彼にいつも通りの接客をされて――…!? しかも家に誘われた――…!?オンオフ激しすぎるカレに振り回される…!!大人のジェットコースターラブコメディ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
今夜夫を誘惑します(単話版)

今夜夫を誘惑します(単話版)

「俺のために“こんなエロいの”着けてたんだ?……最高かよ」現在アラフォーの恵理は、夫の圭太ともう3カ月もシていない!ネットの記事を参考に、Hに誘おうとしたけど手を繋ぐのすらうまくいかず…。めげずにムード作りや自分磨きに励む恵理だったけど、いつもと違う様子に、圭太はあらぬ疑いを抱いて――!?愛する夫にムラムラしてもらうべく、結婚10年目にして本気で夫を誘惑しちゃいます…!!仲良し夫婦のベッドタイムラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~

「浮気した。お前のこと本当に好きだから隠しておけない」結婚式を目前に控えた婚約者から、突然別れを切り出された芳香。招待状の発送など、率先して手配している矢先の出来事だった。受け止めようのない悲しみに泥酔してしまい、翌朝目が覚めると隣りに見知らぬ男の子がいて…!?いつもならこんなことは絶対しない。でも傷ついた今だからこそ、無防備に誰かに甘えてみたい。一週間限定の年下カレシと過ごす休暇のはじまり――。
心乱す愛撫は、失恋のあとで。

心乱す愛撫は、失恋のあとで。

忙しく彼氏とゆっくり会えない日が続いていたさおりは、久しぶりに驚かせてやろうと彼氏の家をサプライズ訪問する。貰っていた合鍵で部屋に入ると、そこにはベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿が…。彼氏と親友、2人の大切な人に同時に裏切られ、悲しみに打ちひしがれるさおり。彼氏の好みで長く伸ばしていた髪を切ろうと思い立ち、いきつけの美容室に飛び込むが、そこにいたのはさおりの苦手な美容師で…?
【タテヨミ】隣の男はよく食べる

【タテヨミ】隣の男はよく食べる

「今すぐ抱きたいと思ってる」。30代半ば、男いない歴・約10年。そんな私は、彼の言葉になんて答えればよかったの? 現実の男との接触が久しいと、気づけばいろんなところが疎かになっていた。でも、もういい年だし、流されるような恋はできない。そう思っていたのに、私の目の前に現れた隣の部屋に住む年下男子は…!? この出会い、見逃してはいけないの!? ※こちらの作品は、フルカラーの縦スクロール版になります。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!
仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

仲良くしようよ子猫ちゃん(単話版)

「俺のことお迎えシてくれる?」葵は、実家に住み着いたノラ猫が生んだ子猫の里親を会社で探すことに。同僚曰く「かっこいいけどプライベートが謎」な渡辺部長は猫を飼っているらしいけど、ちょっと怖いから頼むのは気が引ける…。でも、ふとしたきっかけから部長が里親候補になってくれ、気づいたら渡辺さんの自宅へ行くことに!?会社とは全く違う顔を見せる渡辺さんにびっくり!それから毎日連絡が来て、会社でも仲良くするようになり――…。ひそかに人気のイケメン部長には意外すぎる一面があって…?○○ファーストな部長とのドタバタラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

溺愛ヤクザに囚われました 甘い独占欲に抗えない(単話版)

「今からわからせてやろうか」東郷組組長の娘である朱浬は、組員で幹部も務める蒼に長年片想い中!けれど、素直になれなくていつも言い合いばかり。今日は通りがかった同級生の新田にも、その一部始終を目撃されてしまった。その夜ついに朱浬は勇気を出して、セクシーな部屋着で蒼を誘惑することに!ところが、なぜか新田の話を持ちだされて、また言い合いになってしまい…。「わかってねぇだろ、自分がどう見られてるか」そう言って、蒼は強引に朱浬を押し倒して――…!?【年上いじわるヤクザ】×【素直になれないお嬢】のじれじれ恋愛攻防戦!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす【番外編】

【5周年記念!特別番外編】 「今の俺と、おじさんの俺、どっちがいい?」イケオジ和菓子店主・治馬と結ばれ幸せな日々を送るひな。ある日、治馬が千歳飴を食べると身体が若返って青年の姿になってしまった! 初めてみる二十歳前の姿。そして硬くて大きなアレにドキドキが止まらない……!?
偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

偽婚 休日限定、オトナの恋はじめます(分冊版)

「もっと乱れた顔見せて…」ハジメテなのに、夫(仮)のアレで奥まで擦られて…快感がとめられないーー!?衣純は見た目はバリキャリだけど、処女をこじらせた28歳。ある日、高校時代の初恋の彼・堂島と職場で再会!変わらない姿にキュンとするも、利害の一致から「俺と結婚しないか」と告げられる!?!?!?! トントン拍子で夫婦となったけど、これはあくまで偽装結婚!!!!!! そう自分に言い聞かせていたら、休日だけでもスキンシップしてみる? と提案され、キス&愛撫デーがスタート!?普段のオトナな彼からは想像もできないくらいの、雄の顔にドキドキ、熱い指でぐずぐずにされてしまって――…!?再会×カラダからはじまる新婚ラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.80」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

御曹司様は好きと言えない 今夜甘いキスで溶かして(単話版)

「10年待った分 とことん可愛がってやるからな」 御曹司の譲と一般人の涼音は高校からの幼なじみ。強引で俺様だけど、努力家で実はやさしい譲に、涼音は秘かに想いを寄せている!けど気持ちを伝えられず、社会人になってもお互いライバル関係のまま――。ある日、ふたりは譲の結婚相手を探すパーティーに参加することに!?パーティーに向けて譲から所作を学ぶことになった涼音は、レッスン中に譲との顔が近づいてドキドキ!!でも素直になれず、突き放してしまう――。そして迎えたパーティー当日、たくさんの人に囲まれる譲から涼音は離れようとするけれど――…!?俺様な御曹司が幼なじみだけに見せる顔は、とびきり甘くてむず痒くって――!? 長年の想いがあふれてキュンとする、ピュアラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす

「いいぜ、意識飛ぶまでシてやるよ――」温和な和菓子職人(イケオジ)の裏の顔は絶倫のケダモノ!?巧みな愛撫と腰遣いで毎晩貪り尽くされて…「お楽しみはこれからだぜ、お嬢ちゃん」「この体、全部食べていい…?」家なし職なしになった25歳のひなは、イケオジ和菓子職人の治馬に拾われ速攻食べられてしまった! そのまま恋人として同居することになったけど野獣なオジサマは毎日求めてくる超絶倫。甘く焦らされて、激しく奥まで攻められて…。トロけきるほど満たしてくれるオジテクからもう抜け出せない予感…。※この作品はTLオトメチカから電子配信されている分冊版「1日1回、果てるまで…飢えた絶倫オジサマは私を貪り尽くす」の1~6話を収録した単行本版第1巻です。重複購入にご注意ください。 ※単行本版限定の描き下ろし漫画(4P)を収録!
ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)

「俺を本気にさせられるのは、おまえだけだろ?」広告代理店で営業として働く利奈。デザイナーの長尾とは最強タッグなんて言われてるけど、今日も絶賛言い争い中!でも、いつもうまくまとめてくれる長尾のことを尊敬もしていて、その気持ちがいつの間にか“好き”になっていることは本人に言える訳もなく…。ある日、取引先の新担当との挨拶に行くと、そこにいたのはなんと元カレで…!?「仕事ばっかりしないで女を出せ!」なんて言われてしまい、そのまま帰る気分にもなれず会社に戻ることに!酔いが回ってしまいうずくまってしまったところに長尾が現れ、そのまま抱き上げられられて…!?そろそろ素直になってもいい?仕事に熱すぎるふたりのラブバトル♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

オフィスの悪魔は深夜に微笑む こらえられない溺愛性衝動

深夜の上司の悪魔的指導に翻弄される…!?5人の上司による極甘テクにドキドキ♪時には優しく…時には暴走気味に愛されて…!?オフィスで繰り広げられる大人の極上ラブストーリーを5作品を収録!ハイスぺだらけのオフィスラブ、アンソロジー♪カバーイラスト:倉吉サム収録作品:★稲本いねこ『欲情するのはキミのせい』★倖月さちの『本当は、恋も大事に決まってる』★網野『時任課長は可愛いあの子を溺愛したい』★キグナステルコ『ハイスぺ上司の溺愛オーダー 俺の命令でイけ――』★桜んぼ『紳士な課長はオオカミでした』
全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

全部食べていい? 農業男子は不器用な猛獣

「好きだ…」改めて言葉にして言われると、こんなに心の奥まで響くんだ――…仕事と人間関係に疲れ、「現代の農家取材」という名目で とある田舎に滞在することになったライターの優月。そんな優月を迎えに現れたのは、橘鏡介というぶっきらぼうな男!鏡介に対して第一印象最悪な優月だったが、田舎生活の中で彼の仕事と人柄に触れるうち、男らしさや不器用なやさしさにどんどん惹かれていく。大自然の中、癒やされるどころか、ドキドキな日々が始まって――!?【農家系ガテン男子】×【甘えべたなライター】 甘くじっくり育てる胸キュンラブ♪
愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

愛しのきみは甘く咲く 再会した彼は極道でした(単話版)

「あの頃から、ずっと好きだった――…」花屋で働く芹香は、中学の同級生だった五百里と偶然再会!久しぶりに会った彼はなんと推しキャラのデザイナーになっていて、サンプルをくれたりするように。ふたりの距離も少しずつ近づいていったある日、店長に頼まれ五百里の家に配達にいくことに!でも、そこはどうみてもヤクザの事務所。終わった…と思いながら中に進むと、奥からでてきたのは五百里で!?ヤクザは怖くて苦手だったのに、五百里の見たことがない一面にドキドキが止まらなくて――…!?かわいいもの好きなヤクザとの、甘くキケンな恋物語♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
同学年 弟×兄

同学年 弟×兄

四月生まれの文と三月生まれの桜太郎は年子の兄弟だけど同学年。仲がよかったはずなのに、いつしか文は桜太郎に避けられるようになって…… 桜太郎の態度に不満を抱いた文がある夜、桜太郎に「お前もしかして俺のこと嫌い?」と問い詰めると、桜太郎の答えは――…!? 2018年から始まった創作同人誌・同学年弟×兄シリーズ1~7+書き下ろしおまけつき
背徳のマリアージュ~王女は支配者の指先に溺れる~【分冊版】

背徳のマリアージュ~王女は支配者の指先に溺れる~【分冊版】

「…その瞳は俺を狂わせる」式の直前、婚約者に逃げられてしまった王女アイリーン。自国を守るため政略結婚を破談にはさせまいと、家臣が身代わりに連れてきたのは、正体不明の旅人ウォルフだった。強引に地下牢に囚われた彼は、謝罪の代償として彼女の身体を要求する。「顔を隠すな、余計に鳴かせたくなる」婚前の身でありながら、美しくも強靱な彼の肉体によって溺れるような熱と快楽を刻まれたアイリーン。花婿の代役を立てられぬまま、式当日を迎えるが…中止の決断を下した彼女の前に、華やかに着飾ったウォルフが現れて――!?
背徳のマリアージュ~王女は支配者の指先に溺れる~

背徳のマリアージュ~王女は支配者の指先に溺れる~

最悪の出会い 暴かれる身体 結ばれるはずのなかった二人は 身分を隠し、惹かれ合う―― 傲慢だけど一番に信じて愛してくれる、彼の素顔は――? 「…その瞳は俺を狂わせる」式の直前、婚約者に逃げられてしまった王女アイリーン。自国を守るため政略結婚を破談にはさせまいと、家臣が身代わりに連れてきたのは、正体不明の旅人ウォルフだった。強引に地下牢に囚われた彼は、謝罪の代償として彼女の身体を要求する。「顔を隠すな、余計に鳴かせたくなる」婚前の身でありながら、美しくも強靱な彼の肉体によって溺れるような熱と快楽を刻まれたアイリーン。花婿の代役を立てられぬまま、式当日を迎えるが…中止の決断を下した彼女の前に、華やかに着飾ったウォルフが現れて――!?
シゴいてやるよ。【完全版】

シゴいてやるよ。【完全版】

就職難のご時世。これまで目標がなく平凡に過ごす、西川緑。ある仕事の話がきっかけで、緑の人生が一変。それは、叔母の経営する老舗温泉旅館で、住み込みで正社員として働くことに! しかし、そこで出会ったイケメン男性・大石にいきなり、「表玄関を社員が使ってんじゃねーよ」と一喝され、なんと、彼が緑の教育係り!!「なんならこのまま犯してやろうか?」と、突然ドS発言に身体とココロも乱される、青春ラブ!!!【この作品は「シゴいてやるよ。」話売り作品の合冊版です。】
ももいろ あんずいろ さくらいろ

ももいろ あんずいろ さくらいろ

お花見で盛大に酔って吐いているところを知らないイケメンに見られた!! 逃げるようにその場を立ち去った翌日、校内でバッタリ再会! キレイな顔とは裏腹に、昨日のことを親友にバラされたり、下の名前を呼び捨てされたり、ホント最悪! それなのに親友の由香がアイツに一目ぼれしてしまい、協力してくれるようお願いされちゃった! しかもアイツの友達まで巻き込んで!! 咲が贈るイケナイ四角関係の行く末は…?【桃色日記】※「ももいろ あんずいろ さくらいろ【特装版】 1巻」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
イジワル先生が犯したコト

イジワル先生が犯したコト

大野先生は、すごくイジワルなんです。わざと難しい問題をあててきたり、髪をいきなりほどいたり、私の事、急に「好き」って言ったり…。【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記センセイと、悪いコトしよっか」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ウブと男前

ウブと男前

手をつないで、笑いあえて、側にいれたらそれだけでいい乙女オヤジ!!彼女はそれなりにいたけど、別にカラダの関係とかどうでもいい。加賀剛、42歳独身、童貞。付き合っても手を出さないでいたら、またしても彼女がキレて出ていってしまった。そんな時、お隣の女の子が「おじさん、今日ヒマ?」と声をかけてきて…!?★咲先生から一言:男の人の方がロマンチストだよねという私の偏見から生まれたオヤジさんです。私の中では完全に男女逆転してました。楽しんでいただけたら幸いです。【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2012年3月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
トモダチ以上、発情未満

トモダチ以上、発情未満

いつも巨乳ばかり注目されてしまう真由。そのせいで、片思いの先輩にも消極的になっていた。そんな時、おっぱい星人の一哉が男心を伝授してやると近づいてきて……!?最初はいぶかしげだった真由も、アドバイスを受けてどんどん変わっていく。そんな真由の頑張りを見て、次第に惹かれていく一哉は「先輩よりも好きにさせる」と強引にキスしてきて……!【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記はちみつ男子の攻め」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ウブと男前~薬指のカウントダウン~

ウブと男前~薬指のカウントダウン~

付き合っても手をつなぐだけで満足な主義の俺が、初めてそれだけじゃイヤだと思った相手・恭子さんと初Hから数日。不注意から家の中が水びたしになってしまい、急きょ恭子さんと同棲!?18歳差もあるカノジョとの生活は刺激的すぎて…!?【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2012年10月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?准男爵令嬢リリレットは、家に借金を取りにやってきた「狼伯爵」の夜伽のお相手をすることになってしまう!!!!狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン――通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪描き下ろし漫画1P収録♪
殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

「結婚式のあと、ベッドの上で何をするか教えてやる――」大きな手で触れられ、はじめての快感にカラダが疼いて――…背が小さく子供に見られることが悩みの侯爵令嬢ミレーは、結婚式当日に婚約破棄されてしまう!ところが、その様子を見ていた皇太子エルシアスから求婚され「俺の子を生むのにふさわしい」と告げられる!!一見大きく威圧的なエルシアスがふと見せる優しい表情や言葉に、ドキドキが高まっていくミレー。彼とのキスを想像していたところを見られ、「俺がキスをこいねがう女性は君だけだ――」と迫られ…舌を吸われとろけそうになりながら、太い指先で体中を愛撫され…子作りのための結婚のはずが、まるで深く愛されているかのように感じてしまって――…!【ミニサイズ令嬢】×【長年の初恋こじらせ皇太子】の体格差×結婚ラブロマンス♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

「歯止め、きかなくなりそう――…」編集者の美伶は、高校時代の後輩、遣吾と再会!凛とした着物姿、物静かな佇まい、時々見せる甘い表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美伶!「もう子供扱いはやめてください」そういって着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?【クールで一途な和服男子】×【仕事に熱い編集者】のとろけるほど甘い再会ラブ!そのほか、包容力抜群のおじさま彼とのオフィスラブ、友達から恋人に変わる甘酸っぱさ満点の恋など、色気あふれる和服彼氏をたっぷり堪能できる、全3作品を収録♪
狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?年頃の令嬢リリレットは、家には借金を抱え、結婚相手も見つからず、さえない日々。ところがある晩、「狼伯爵」が借金を取りにやってきて、そのお相手をすることに!?!?狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン…通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

「おまえのことが好きなんだよ」私、府川柚乃とフリーライターの有馬梗賀は出版社のアルバイトで出会った友達!ふたりで仲良く遊ぶうちに、せっかくだからとおでかけブログを公開したら人気がでちゃって…今じゃ旅行雑誌でコラムを連載するように!!今日もふたりで温泉に取材に!ふたりだと楽しくて時間も忘れちゃう…なんて思ってたのに、梗賀から突然「そろそろ婚活したい」なんていわれて…!?コンビ解消も悲しいけど、自分が女としてみられていなかったことに胸が苦しくて――…!?仲のいい友達、だけじゃもう足りない♪ちょっと不器用な彼とみだらで甘いエロきゅんラブ!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
彼の懐に抱かれて(単話版)

彼の懐に抱かれて(単話版)

「俺の下では安心してのんびり行けばいい」上司のミスをかぶり、資料室課に移動になったすみれ。毎日雑用のような仕事に滅入る毎日。何より、資料室長・池上のマイペースな態度に振り回されまくり!池上はすみれの元上司。昔はスーツでバリバリだったのに…と最初は戸惑っていたけれど、艶やかな着物姿と、昔と変わらない飄々とした態度に惹かれてしまい…!?マイペースなおじさまに一途に愛を囁かれ、気持ちは乱されっぱなしで――…!?ピュアなふたりの切なく甘きゅんなオフィスラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

「もう後輩扱いはやめてって、言ったはずです――…」出版社に勤める美怜がとある写真の展示に見惚れていると、それを撮った写真家が現れる。それは高校時代の後輩の遣吾だった! 美怜の猛プッシュで彼の写真集を作ることに! 凛とした着物姿、物静かな佇まい、ふっと笑う優しい表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美怜。着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?笑顔がかわいかった年下彼が急成長!【クールで一途な和服男子】×【仕事熱心な編集者】のキュン甘再会ラブ!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

「どうして私、初めて会った人とキスしてるの!?」西ノ内ナバナ、24歳。幼い頃から匂いに敏感だった私は、人が感じる匂いとは別に、恋をしている匂いまで感じることが出来ちゃう特異体質。でもそれが原因でショックな事があり、現在はプチ引きこもり生活中。そんな姿を心配したおばあちゃんから、マンションのハウスキーピングの仕事を依頼された私。おばあちゃんに迷惑かけないように頑張るぞと思った矢先、仕事で訪れた部屋の持ち主から突然キスされちゃって――!? 恋の匂いを感じる女のコと匂いがしない謎イケメンの新感覚ラブストーリー、連載スタート!(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.102に収録されています。重複購入にご注意ください。)
シングルマザー、最後の恋

シングルマザー、最後の恋

私は今日、クズ夫と離婚します――。夫の浮気が発覚し、7年の結婚生活にピリオドを打ったすずか。今はシングルマザーとして、娘・ももと、頑張って暮らしている。そんな日々の中、すずかは娘と出かけたスーパーで、ある男性を万引き犯と間違え大失敗。その男性・五條と新しい職場で再会するが、五条は、何故かすずかにそっけなくて…!? 巻末に【描き下ろしショートストーリー】も掲載したシンママのリアルラブストーリー、注目の第1巻!!(このコミックスにはLove Silky Vol.77,79,81,84に掲載されたstory01-04を収録しています)
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれの白魔導士セシルはパーティーの最中、社交界人気ナンバーワンの第一聖騎士隊隊長オズワルドにお手製の解毒薬をぶっかけてしまう。その理由は、彼から強烈な邪気が放たれていたから。不機嫌なオズワルドに彼の屋敷まで拉致され「貞操の危機!?」と焦るセシルだが、「お前は趣味じゃない」と一蹴される。どうやら彼の目的は、以前受けた呪いに初めて効果があったというセシルの薬のようで――!?オズワルドから正式に治療の依頼を受けたセシルは、功績を残すチャンス!と引き受けることにするが……。呪いを受けた聖騎士と落ちこぼれ白魔導士のラブコメディ第1巻♪
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています

本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています

聖女でありながら、聖なる力を持たない聖女セルマ。その事実を隠して聖女として振る舞うセルマだったが、彼女と教団を疑う王弟殿下のテオフィルスが、セルマの正体を探るため信者として教団に入ってきてしまう。その結果、ついに本物の聖女じゃないとバレてしまって……!?嫌われていたはずなのに、口説かれてしまう!?溺愛必至ラブコメ開幕!!
文豪カレシの溺愛しばり ~〆切明けたら即エッチ~

文豪カレシの溺愛しばり ~〆切明けたら即エッチ~

「嘘でしょ…、あの可愛かった佑ちゃんが、こんなに激しく私を抱くなんて…!」町立瑠衣(まちだ・るい)は、美術史を学ぶ大学1年生。待望のひとり暮らしがスタートした日、呼び鈴が鳴る玄関の前には、なんと今をときめく若手イケメン小説家が立っていた。「久しぶり、瑠衣。俺のこと覚えてる?」彼の正体は、なんと10年前に別れ別れになっていた、幼なじみの神木 佑(かみき・ゆう)。すっかり大人の男性に成長し、著名な作家になっていた彼は、いきなり瑠衣に「一緒に住もう」と言い出してきて……? 大人になって再会した二人の間で弾ける、昔は感じたことがなかったトキメキと、相手が欲しくてたまらないと疼く、カラダの奥の熱情。抗えない欲望の波に飲み込まれながら、瑠衣は自分の記憶から消え去っていた、遠い日の神木との『約束』があったことに気づくのだが――? 「俺が瑠衣のカラダに気持ちイイこと、教えこんであげる――」果たして神木が瑠衣のもとに戻ってきた本当の目的とは? 再会した幼なじみ同士の純愛濃厚ラブストーリー!
再会の初恋トラップ(単話版)

再会の初恋トラップ(単話版)

「黒歴史」として隠しつづけていた初恋が大人気恋愛漫画に!? 高2の春、私、小春は通学路が同じ板倉くんにダメ元で告白したところ、1年の期間限定の恋人同士に! 乙女ゲームや少女漫画のような思い出をたくさん作れば永遠の恋になるかも…と期待していたけど、予定通り板倉くんとの関係は1年で終わってしまった。それから12年、ずっと隠し続けていた過去の手痛い失恋がなぜか人気少女漫画のネタになっていて…。編集部に抗議しに行くと、そこに現れたのは板倉くんで…!?【クセモノ編集者】×【地味っ子メガネ女子】12年越しの再会ラブ!!  ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年12月号」「無敵恋愛Sgirl 2018年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
愛玩メイド 王子とすごすヒミツの夜

愛玩メイド 王子とすごすヒミツの夜

描き下ろしマンガ付き【抗えない快感…彼の部屋で甘くトロけるご奉仕を】聖バシリウス学院の生徒会長・ルツィアは、やむをえない事情から幼馴染みでもあるアルトワ王国の王子・フランツの専属メイドとして働くことになった。彼の部屋で、フランツが抱いていたルツィアへの気持ちをぶつけられ、淫らな命令をあれこれされてしまい…!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
漫画家と秘恋トラップ(単話版)

漫画家と秘恋トラップ(単話版)

「原稿UPしたら私の処女あげますから!!」書店員の高梨奈緒の一番の愛読書は『春風の香る坂』(通称:ハルカゼ)!! そのハマりっぷりは、常連の男性・神山(※ニート)にも力説してしまうほど。そんなある日、突然訪ねてきたハルカゼの担当編集者に「ハルカゼの作者・蓮見真琴を助けてほしい」と言われ、混乱しながらも蓮見の元に向かうと、そこにいたのはまさかのあの人で――…!? 【スランプ中の人気作家】×【純情な書店員】の漫画家人生をかけた恋を描くドキドキのピュアラブストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
淫らな水泳教室【コミックス版】

淫らな水泳教室【コミックス版】

「水に触れた瞬間、今まで感じたことのない疼きが!?」液体が皮膚に触れることで快感を促す媚薬『ドラウニングフィッシュ』。それをダイエットサプリだと信じて飲んだ楓香は、スイミングスクールで泳いでいる最中におかしくなるくらい感じてしまい、密かに好意を寄せていたインストラクター・榎本に指でイかせて欲しいとお願いしてしまう。3ヶ月後に解毒剤を渡すと謎の男から電話があったけど、プールやお風呂、突然の雨…水に濡れた身体の疼きに耐え切れず、再び榎本に愛撫を求めてしまい――。【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】◆収録内容◆「淫らな水泳教室」第1話~第5話紙単行本1巻収録のカバー下漫画・描き下ろし漫画電子版限定描き下ろし漫画※本商品は「淫らな水泳教室」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「淫らな水泳教室」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
セカンドポジション~部長と彼氏

セカンドポジション~部長と彼氏

「感じている、声、顔、お前の全てを見せろ」こんな雄の顔した部長、今まで知らなかった――。ハウスメーカーに勤めるOL・神戸遥香は、大好きな彼・大地と付き合って3年。そろそろ結婚を意識するが、ある日、自分は彼にとって“セカンド女”だと知ってしまい…。傷心の遥香は、仕事でミスを連発――。上司である東堂部長に叱られる…と思っていたのに、突然キスされて!? そのまま押し倒され、舌でナカを掻き回されてしまい―!! トロトロ溢れて止まらない蜜部に、彼の大きなアレが押し当てられると…もう…っ!! 身体中を満たされ、今度こそ『脱セカンド女』を信じる遥香だったが――。 【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】◆収録内容◆「セカンドポジション~部長と彼氏」第1話~最終話紙単行本収録の描き下ろし漫画電子版限定描き下ろし漫画※本商品は「セカンドポジション~部長と彼氏」第1話~最終話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「セカンドポジション~部長と彼氏」1巻・2巻に同内容の話数が含まれております。
鳴海くんは攻略できない!カラダから始めるってダメですか?(分冊版)

鳴海くんは攻略できない!カラダから始めるってダメですか?(分冊版)

「電話はしない」「直接会わない」あなたのことが好きだから、このルール破ってもいいですか? 3つ年下の鳴海晴と長年に渡りメル友の関係を続けていた芦原ことり。彼に淡い恋心を抱きつつも、“メールだけの関係なら疎遠になった時に未練が残らないから”と一定の距離を保ち関係を続けていたが、ハルから1枚の写真が送られてきたことにより状況は一変。なんと、そこに写っていたのはことりの心を打ち抜くイケメン男子だった。このことがきっかけでハルへの想いを募らせていくことりは、意を決して告白するが……。「メル友以上、恋人未満」の恋の行く末は…!? こじらせ乙女とワケあり男子のピュアラブストーリー! ※この作品は『ラブキス! Vol.1』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
おっきくなった元生徒に求婚されています

おっきくなった元生徒に求婚されています

「俺と結婚してください!」 昔助けたいじめられっ子な儚い美少年のことを思い返していた保健医・一色の前に現れたのは、マッチョな新任体育教師・森川。よく見れば彼はあの美少年で、さらに再会して即プロポーズまでされて!? あの手この手を使い何度断ってもめげずにアプローチする森川に、絶対OKしたくない一色が陥落する日は来るのかーー……。美少年がこんなに執念深いマッチョになるなんて聞いてない! 元生徒の一途な体育教師×クズな訳アリ保健医の攻防戦ラブコメディ!
40歳 典子のリスタート!

40歳 典子のリスタート!

「ワタシ」の人生を「ワタシ」らしく生きるために、リスタートします! 夫の精神的DVに耐え、家事と育児に専念する日々を過ごしてきた主人公・金崎典子(かなさきのりこ)。 息子が20歳を迎えたことをきっかけに離婚を決め、慰謝料を犠牲にしてやっと、地獄のような結婚生活から解放された。 心機一転、一人暮らしを始め、生活のためにカフェでバイトをすることに。 そこで出会った息子と同世代の彼。 自分に向けられている彼からの熱く優しい眼差しを不思議に思う典子。 新しい仕事、人間関係、典子の新生活にはどんな展開が待っているのか……!? 幸せに向かって自分らしく生きることを諦めない人に読んでほしい漫画です。 「ananweb」と「SHURO」にて同時連載中。
【ショコラブ】私から攻めてもいいですか? ~彼氏をとろとろに乱したい~

【ショコラブ】私から攻めてもいいですか? ~彼氏をとろとろに乱したい~

「ここが気持ちいい? 楓さんかわいい…」大好きな彼氏・道晴くん(イケ眼鏡男子)に優しく愛されて幸せいっぱいの楓。甘くて優しい瞳も声も、全部好き。でも実は彼に言えない秘密があるんです…それは大好きすぎて一回じゃ足りないこと!! 濃厚エッチしまくりたいけど、女子から迫って引かれたらどうしよう…。“大好きな彼氏の可愛い反応がもっと見たい”欲を満たす、女子攻め幸せラブ!※本書は「ショコラブvol.66」に収録されております。
おじさま彼氏ととろける蜜夜(単話版)

おじさま彼氏ととろける蜜夜(単話版)

「刺激的な眺めだな」OLの香奈は会社の人には内緒で人気者の部長・徹とお付き合い中。会社では仕事が出来て優しい彼だけど、家では普通のおじさん。その姿を知ってる香奈は今日も彼の一挙一動にドキドキ! だけど彼には秘密があるようで…? デキる上司はプライベートも××!? 年の差カップルの甘々溺愛ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
二度目の告白はキヨく正しくもどかしく(単話版)

二度目の告白はキヨく正しくもどかしく(単話版)

久しぶりに会った彼は大人の男になっていた―― 旅館の一人娘・琴子は実家が廃業の危機に瀕し、辛い日々を送っていた。そんな中、財閥御曹司とのお見合いの話が舞い込む。これで旅館も盛り返すことができると両親はノリ気だったが、琴子は気が進まなくて…。それもそのはず、相手の御曹司とは5年前に告白された清隆で――!? 一度フった男とお見合いなんて気まずすぎる!!!!! ポンコツ御曹司と幼なじみの再会ラブ、前編!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
君は僕のお嫁サマ(単話版)

君は僕のお嫁サマ(単話版)

「誰がなんといおうと君は俺が絶対幸せにするんだ!」30歳までに安定した職のカレと結婚することが目標の紗奈だけど、なぜか現在の彼氏は売れない役者の哲。付き合って3年、いつまで経っても将来の見込めない哲と別れ、友達に強引に紹介された真面目で優しそうな、紗奈の“理想の”カレとお付き合いを始めるけれど――…? 結婚は「愛があれば大丈夫!!」なんていってられない!!? 【ロマンチスト男子】×【リアリスト女子】の理想と現実で揺れるドラマチックラブストーリー!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
もっと泣かせてイイですか?~イジワル医師のエッチな診察~

もっと泣かせてイイですか?~イジワル医師のエッチな診察~

彼にフラレてやけ酒した夜、飲み屋で意気投合した男と酔った勢いでホテルに来ちゃったOL・有希。ヘタレっぽい草食男子かと思いきや、ベッドの上では豹変されちゃって。乳首をキュッと抓まれてアソコをぴちゃぴちゃと舐められ、ケダモノみたいにバックから激しく責められて「奥がいいの?じゃあもっと、突いてあげる」って何も考えられないくらいイカされてしまう。散々泣かされて恥ずかしくて、でももう二度と会うことはないって思ってたのに、入院先の病院で「あなたの担当医です」ってまさかの再会!?ミダラすぎる入院生活は、気持ち良すぎて泣きそうです!!
ダウト ~嘘つき王子は誰?~

ダウト ~嘘つき王子は誰?~

ファッション編集部勤務の桜井香菜。おしゃれで頼れる先輩風だがその正体は恋愛経験ゼロの喪女…そんな彼女は6人の男たちの嘘を見抜き、たった1人の運命の人にたどり着けるのか? 350万DL突破の新感覚!謎解き×恋愛シミュレーションアプリをオリジナルストーリーでマンガ化!
上司のお世話は甘くない!(単話版)

上司のお世話は甘くない!(単話版)

「今日からおまえは俺の下僕だ」過去のつらい経験から「対人関係はカオが命!!」と悟った雨田藤子は、学生時代から磨いてきた自慢の化粧テクで会社の男からの人気を勝ち取っていた。そんなある日、初めて参加した合コンで、うっかり一夜を共にしてしまった(!?)男・塩村一が、自分の上司として赴任してきたうえに、雨田の秘密に気づいて脅してきて……!? 塩村の要求は「自分の下僕になること」この厚化粧の秘密、絶対死守……ッ!! そのためには、私 この人の下僕になります!! 【塩男子】×【なめくじ女子】の服従命令から始まるコンプレックス克服ドタバタラブコメディ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
早く好きっていいなさい!~営業一課のヘタレなオオカミ~(単話版)

早く好きっていいなさい!~営業一課のヘタレなオオカミ~(単話版)

「すごいあふれてきた。ココ、いじられるの好きなんだ」恋愛めんどくさい系アラサーOL・塔子は、ヘタレでお調子者な同僚・新山に熱烈アプローチをされ続けている。新山は気になる存在ではあるけど、恋愛にいい思い出がない塔子はイマイチ乗り気になれない。平行線の関係は社内行事の温泉旅行で……!? 【不器用ヘタレ同僚くん】×【恋愛ご無沙汰系アラサーOL】ワンコがオオカミに豹変!? 社員旅行で急接近のふたりは――… ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
イケメン共よ メシを喰え

イケメン共よ メシを喰え

このごはん漫画、ムラムラします。28歳、オタク、彼氏ナシ。残念女子がイケメンをおかずにメシを喰う! ――イケメンをこよなく愛す池田 好美(28)は文芸誌の編集者。超少食で食べる事が苦手だが、グルメ誌の編集部に配属される事に! 苦悩する好美の前に、美形の新人社員・細見が現れる。彼が食事をする姿に性欲とはじめての食欲を感じた好美は少食改善のため、“イケメンごはん”を追求する事を誓う…!!
メシとエロが分離しててよかったにコメントする