狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?准男爵令嬢リリレットは、家に借金を取りにやってきた「狼伯爵」の夜伽のお相手をすることになってしまう!!!!狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン――通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪描き下ろし漫画1P収録♪
殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

殿下、溺愛が大きすぎます…っ 捨てられ令嬢はなぜか鋼鉄の皇太子から求婚される(分冊版)

「結婚式のあと、ベッドの上で何をするか教えてやる――」大きな手で触れられ、はじめての快感にカラダが疼いて――…背が小さく子供に見られることが悩みの侯爵令嬢ミレーは、結婚式当日に婚約破棄されてしまう!ところが、その様子を見ていた皇太子エルシアスから求婚され「俺の子を生むのにふさわしい」と告げられる!!一見大きく威圧的なエルシアスがふと見せる優しい表情や言葉に、ドキドキが高まっていくミレー。彼とのキスを想像していたところを見られ、「俺がキスをこいねがう女性は君だけだ――」と迫られ…舌を吸われとろけそうになりながら、太い指先で体中を愛撫され…子作りのための結婚のはずが、まるで深く愛されているかのように感じてしまって――…!【ミニサイズ令嬢】×【長年の初恋こじらせ皇太子】の体格差×結婚ラブロマンス♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

和服男子のケダモノ愛 今宵、あまく乱されます

「歯止め、きかなくなりそう――…」編集者の美伶は、高校時代の後輩、遣吾と再会!凛とした着物姿、物静かな佇まい、時々見せる甘い表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美伶!「もう子供扱いはやめてください」そういって着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?【クールで一途な和服男子】×【仕事に熱い編集者】のとろけるほど甘い再会ラブ!そのほか、包容力抜群のおじさま彼とのオフィスラブ、友達から恋人に変わる甘酸っぱさ満点の恋など、色気あふれる和服彼氏をたっぷり堪能できる、全3作品を収録♪
狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

狼伯爵の契約花嫁 売れ残り令嬢ですが夜な夜な溺愛されています!?(分冊版)

「君はとてもいい匂いがする――食べてしまいたい」彼に見つめられるだけで、体が甘く疼いて――!?年頃の令嬢リリレットは、家には借金を抱え、結婚相手も見つからず、さえない日々。ところがある晩、「狼伯爵」が借金を取りにやってきて、そのお相手をすることに!?!?狼の仮面で顔を隠し、圧倒的な統率力を持つ、みなに恐れられるシドヴァーン…通称・狼伯爵。精一杯もてなすリリレットだが、なぜか彼がリリレットに向ける視線は優しく甘やかで…それどころか、伯爵はある条件で結婚を申し込んできて…!?謎めいた伯爵とのかりそめ夫婦生活はキケンで甘すぎる!?身も心もとろけるラブロマンス♪♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

片想いは、秘めてほどけて温めて(単話版)

「おまえのことが好きなんだよ」私、府川柚乃とフリーライターの有馬梗賀は出版社のアルバイトで出会った友達!ふたりで仲良く遊ぶうちに、せっかくだからとおでかけブログを公開したら人気がでちゃって…今じゃ旅行雑誌でコラムを連載するように!!今日もふたりで温泉に取材に!ふたりだと楽しくて時間も忘れちゃう…なんて思ってたのに、梗賀から突然「そろそろ婚活したい」なんていわれて…!?コンビ解消も悲しいけど、自分が女としてみられていなかったことに胸が苦しくて――…!?仲のいい友達、だけじゃもう足りない♪ちょっと不器用な彼とみだらで甘いエロきゅんラブ!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

雅なカレの着物がはだけたら(単話版)

「もう後輩扱いはやめてって、言ったはずです――…」出版社に勤める美怜がとある写真の展示に見惚れていると、それを撮った写真家が現れる。それは高校時代の後輩の遣吾だった! 美怜の猛プッシュで彼の写真集を作ることに! 凛とした着物姿、物静かな佇まい、ふっと笑う優しい表情――昔よりずっと大人びた彼の色気にドキドキが止まらない美怜。着物を脱いだ彼のカラダも “大人の男”になっていて…!?笑顔がかわいかった年下彼が急成長!【クールで一途な和服男子】×【仕事熱心な編集者】のキュン甘再会ラブ!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

Love Silky 彼は恋の匂いなんてしない

「どうして私、初めて会った人とキスしてるの!?」西ノ内ナバナ、24歳。幼い頃から匂いに敏感だった私は、人が感じる匂いとは別に、恋をしている匂いまで感じることが出来ちゃう特異体質。でもそれが原因でショックな事があり、現在はプチ引きこもり生活中。そんな姿を心配したおばあちゃんから、マンションのハウスキーピングの仕事を依頼された私。おばあちゃんに迷惑かけないように頑張るぞと思った矢先、仕事で訪れた部屋の持ち主から突然キスされちゃって――!? 恋の匂いを感じる女のコと匂いがしない謎イケメンの新感覚ラブストーリー、連載スタート!(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.102に収録されています。重複購入にご注意ください。)
シングルマザー、最後の恋

シングルマザー、最後の恋

私は今日、クズ夫と離婚します――。夫の浮気が発覚し、7年の結婚生活にピリオドを打ったすずか。今はシングルマザーとして、娘・ももと、頑張って暮らしている。そんな日々の中、すずかは娘と出かけたスーパーで、ある男性を万引き犯と間違え大失敗。その男性・五條と新しい職場で再会するが、五条は、何故かすずかにそっけなくて…!? 巻末に【描き下ろしショートストーリー】も掲載したシンママのリアルラブストーリー、注目の第1巻!!(このコミックスにはLove Silky Vol.77,79,81,84に掲載されたstory01-04を収録しています)
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

制服男子のウラの顔 ~アフターワークに秘蜜の誘惑~

「今日は仕事のあと、オレとどーしたい…?」午後7時、終業時間。仕事の時の真面目な顔とはうってかわって、欲情した顔で迫られて――…!! 制服の下に隠された雄の欲望にドキドキが止まらないっ!! デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!! ★☆豪華ラインナップ☆★ 【探偵】想いを募らせていたあの人にひとりエッチを見られちゃった…!? →→猫宮なお『恋の調査は××から』 【医者】いじわるカレに「妹」じゃなくて ひとりの「女」として見てほしい!! →→藤村綾生『片恋のち溺愛 完璧ドクターは奥手な絶倫男!?』 【神主】トラブル続きの毎日を癒やすオトナの再会愛――…。→→たかみ祥『災い転じて恋となる』 【客室乗務員】ドジな私をキビしく叱って、カゲキに愛して……。→→めぐみけい『ラブ・フライトはベッドの上で』 【店長】誠実で優しい王子様のウラの顔!? でも、私のウラの顔には気づかないで…。→→稲本いねこ『王子が仮面を剥いだとき』
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい