新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『淫魔 公式コミックアンソロジー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
淫魔 公式コミックアンソロジー
淫魔 公式コミックアンソロジー
時計
時計
サマミヤアカザ
サマミヤアカザ
駒田ハチ
駒田ハチ
ヤミ香
ヤミ香
朔也
朔也
(C)VelvetVoice
(C)VelvetVoice
あらすじ
人間と交わり、そのときに溢れる精気を好む“淫魔”。“あなた”は夢の中に現れた2人の淫魔に口づけられ、愛撫され、めくるめく一夜を過ごすことに――
淫魔 公式コミックアンソロジーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
推しじゃなくて俺を見ろ!

推しじゃなくて俺を見ろ!

「『推し』のそばで働ける環境、マジもんのオアシス!」 【地獄】と噂の部署で日々黙々と職務をこなす風変わりな「ソシャゲ廃人」OL・花崎珠緒の仕事での癒しは、大好きなスマホゲームのキャラに瓜二つな四朗部長だった。厳しくも優しいハイスペ上司・四朗の下で働くのを密かに喜んでいる珠緒だったが、ある日ゲームがきっかけで彼と急接近し…!? でも喜んだのも束の間、急に異動を命じられたクソゲー仕様な別部署でのトラブルに、珠緒の心は折れかかってしまう。そこへ彼女を心配した四朗部長が現れて――? 「俺は昔から、お前しか見てねぇけど」。チュートリアル一切なし、オタクOL×推しそっくり鬼上司のピュアな恋のエンディングは…? ※こちらは【読切作品】です。
俺の目を見てイけ【単行本版】

俺の目を見てイけ【単行本版】

命令し支配することで満たされる性の<Dom>、Domに命じられ褒められることで満たされる性の<Sub>。杏菜は、そのどちらの<性>にも当てはまらない貴重さを買われ、Dom/Sub専用の高級喫茶・リベルテで働くことに。Domの中でも一際強いフェロモンを放つ店長・千鶴の下で仕事をこなしていく杏菜だったが、ある日、千鶴の声で身体が急に疼きだし…!? 褒められたい…命令されたい…ナカまでもっと支配してほしい…。どうして店長を求めちゃうの…こんなのまるで――!! 【※この作品は話売り「俺の目を見てイけ~勤務外、濡れたカラダに響く命令」の単行本版です】 【収録内容】 「俺の目を見てイけ~勤務外、濡れたカラダに響く命令」第1話~第10話 単行本描き下ろし漫画4p収録 あとがき1p収録
僕は先日死にました。【単行本版】

僕は先日死にました。【単行本版】

遺された最愛の妻を案じて現世に戻ってきてしまう死んだ夫の話、アイドル活動を頑張る娘と父親の不器用で長い掛け違いの話、別れたDV夫と再会することになってしまった妻の話……。「誰かへの想いのカタチ」をテーマに描かれた短編3作品を、描き下ろし漫画とともに収録。異才・時計が贈る、珠玉の短編集!<収録作品>【僕は先日死にました。】結婚後まもなく事故で死んでしまった「僕」は、遺された妻のことが気がかりで、霊感体質を持つ占い師を介し妻の日常を追っていく。最初は見守るだけだったはずが、やがて僕は、妻が抱える悲しみのあまりの深さに気づいてしまい……? 人気音楽クリエイター・テンツク氏の原曲『生命線』に、人気歌手・島爺氏が弾き語りを乗せた楽曲へのオマージュを下地に描かれた、人間の命と愛について綴る感動作!【お父さん、私アイドルだったんだよ。】大好きな両親に頑張る姿を見てもらいたくて、アイドル活動を地道に頑張ってきた花。だが母が亡くなり、父と二人だけでギクシャクした日常を過ごすうちに、花は夢への情熱を少しずつ失っていく。時が流れ、ひょんなことから父の「とある秘密」を知ってしまった花は……?【元DV夫と私のその後】夫のDVが原因で離婚した私だったが、やがて心と体の傷も癒え、怖かった男性と接しても大丈夫なようになっていた。あの日、元夫と偶然再会し、彼を部屋に入れるまでは……。単行本『AV女優とAV男優が同居する話。』に収録された、短編「一日一回、あなたを好きだと思わせて。」のその後のエピソード。
元DV夫と私のその後

元DV夫と私のその後

夫のDV(ドメスティック・バイオレンス)が原因で離婚した私。離婚直後は男の大声が怖かったりしたけれど、体の傷が消え、外も普通に歩けるようになり、男性と同じエレベーターに乗っても大丈夫なくらいまで立ち直ることができている。おまけに、ひょんなことから元夫と再会し、部屋に入れることになっても、普通に会話することができた――。「私はもう“大丈夫”なんだ!」…そう思っていたのに、私の心に染みついていた傷は、暴力の恐怖は、そう簡単に消えるものではなかったようで――? DV被害者の元妻と、加害者の元夫。夫婦だった二人が再会したことで始まる、二人の「その後」の物語。『一日一回、あなたを好きだと思わせて。』の続編! ※この作品には、一部DVに関する描写が含まれます。
いとしいあなたのこころをたべる【単行本版】

いとしいあなたのこころをたべる【単行本版】

【※この作品は話売り「いとしいあなたのこころをたべる」の第1巻~5巻を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。】人の心が見えるのに、慣れることなんてないパートナーの恋心(ハート)が見えてしまう病気――「心食症」。極度の疲労や心労を伴うこの病気には完全な治療法は見つかっておらず、手っ取り早く治すには相手の恋心(ハート)を食べるしかない。だが、食べた分の相手のハートは減ってしまい、これが恋人同士の破局、夫婦の離婚率を高めているという…。サチ、むっちゃん、みちる、愛子の仲良し女子4人組も、自分自身、もしくは相手が発症する中で、それぞれの事情を抱え、悩んでいた…。架空の病気「心食症」になった女性たちを通して、恋心の在り方や愛の本質について問いただす、ほろ苦くも心温まるオムニバス・ラブストーリーです。
俺の目を見てイけ~勤務外、濡れたカラダに響く命令

俺の目を見てイけ~勤務外、濡れたカラダに響く命令

「いい子だ…すぐに奥まで撫でてやる」店長の声だけで濡れちゃう…!――命令し支配することで満たされる性のDom、Domに命じられ褒められることで満たされる性のSub。苦学生の杏菜は、そのどちらの【性】にも当てはまらない貴重さを買われ、Dom/sub専用の高級喫茶リベルテで働くことに。Domの中でも一際強いフェロモンを放つ店長・千鶴の下で、仕事をこなしていく杏菜だったが、ある日、千鶴の声で身体が急に疼きだし…!? 「お前の身体は俺の命令を求めてるんだろう?」褒められたい、命令されたい、ナカまでもっと支配してほしい…。どうして店長を求めちゃうの…こんなのまるで――!!
姉の恋人(女装男子)寝盗ってやった-リメイク版-

姉の恋人(女装男子)寝盗ってやった-リメイク版-

「決めた!こいつの初めて貰ってやる」水戸(みと)さくらは、ある日、自分とは正反対に優秀な双子の姉・すみれの彼氏が女装している場面に遭遇。彼を部屋へ連れ込んださくらは、大嫌いな姉を困らせようと「秘密をバラさない代わりに」と彼を寝盗ることにしたのだが――?新エピソードを加え、読み応え倍増のリメイク版!!
黒ひめコミック

黒ひめコミック

◆Vol.1大人気レーベル「黒ひめコミック」が電子雑誌として登場!「純愛×過激×伝わるエロス」なこれまでの人気作品をギュッとまとめてお届けします!記念すべきVol.1の巻頭は御茶まちこ『俺で満たしていいですか?~年下上司のお・も・て・な・し~』【第1話】「こんな風に指が抜けなくなるほど、感じてましたか?」OL・ひなの前にある日突然現れた年下上司は、高校の時につきあっていた元恋人だった!? 昔は頼りなくて純朴だった彼が、すっかりイイ男に豹変!? しかも今の恋人よりHも濃厚なんて……いったいどうしたらいいの!?そのほか、時計『びしょ濡れ秘書のしつけ方。』【第1話】伊吹芹/uni『男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~』【第1話】えい吉『アンタを喰わせろ~年下男子の過激な裏メニュー』【第1話】めろじ/三田ルチア『ほれ薬ゴックン!?~発情しちゃった同僚と…仕事のあとは毎日えっち~』【第1話】高槻遠名『家政婦が大変な事になっています。』【第1話】の6作品を収録!*本コンテンツ掲載作品はすべて再録です。重複購入にご注意ください。
びしょ濡れ秘書のしつけ方。

びしょ濡れ秘書のしつけ方。

【※この作品は話売り「びしょ濡れ秘書のしつけ方。」の単行本版です】平凡なOLだったはずなのに、偶然出会った若きイケメン社長・白崎によって彼の偽婚約者に仕立て上げられた挙句、専属秘書にまでされてしまった凪優美。セクハラもパワハラもされ放題の毎日に困惑する優美だったが、強引な社長がときおり見せる優しさになぜか胸がドキドキしてしまって……?立場も性格も全然違う、アンバランスで不器用な二人の恋の行方は?
兄が好きな妹と妹が怖い兄の話。

兄が好きな妹と妹が怖い兄の話。

「あたしの“はじめて”貰ってよ。その代わりに真太のはじめてもちょうだい?」僕には一人の兄と一人の妹と、僕に依存している一人の困った妹がいる。名前は雅奈(みやびな)。彼女の極端すぎる独占欲や依存心は、兄である僕に対してただ甘えているだけだと思っていた。だけど…?
バラッド×オペラ【タテスク】

バラッド×オペラ【タテスク】

ネコ(悪魔)に衝突され、不幸にも命を落としてしまった遥人。しかしタイミングよく「死神」を探していた天使と悪魔は、死にたての遥人をスカウトし、何やかんやで契約が成立し無事「死神」として生き返ることに…。元・人間の死神と、天使×悪魔が織りなす、ヨコハマ偉人狩り、開幕――――!
王の獲物は無垢な花嫁

王の獲物は無垢な花嫁

◆おまえは、本当に何も知らないのだな。男女の交わりについて無知なオルガは、涙に潤んだ目で男を見上げた…◆「体もまだ、あの男のものにはなっていないのだろう?」新郎の目の前で攫ったオルガに、傲慢に囁くアデルバート王子。政略結婚の場から彼女を強引に奪った男は、まだ汚れを知らない白い肉体を淫らに開いていく。心を置き去りに熱く疼く体──未知の感覚に戸惑うオルガは…。そしてクレメント王子もまた、彼女を手に入れようと計略を練っていた…!■白い鹿を射止めた者を、次の王とする──古いしきたりが少女を波乱の渦に巻き込む!王位を賭けた恋と陰謀のサスペンスストーリー!■
試し読み
みだらな寵愛

みだらな寵愛

『夢の国でつかまえて』(夏生 恒)失恋したての桃花(ももか)が出会ったのは、美しい異国の男性・アラーム熱い恋に落ちるふたり…でも、彼の正体は――『花嫁は灼熱に抱かれる』(森崎令子)幼いころから自分を大切に育ててくれたムフタールに恋をしている葵(あおい)は彼の褥(しとね)で快感を教え込まれて!『ファム・ファタル 熱砂の恋歌(ガザル)』(山田パン 原作/花衣沙久羅 キャラクター原案/サマミヤアカザ ティアラ文庫・刊)臣下の将軍ラディーンの反乱で囚われ、奴隷になってしまった王女・ユリア…王座についた彼に媚薬を飲まされ、人前で淫らに弄ばれてしまって!?極甘&えっちなシーンをピックアップ掲載♪
初恋キャンバス

初恋キャンバス

恐ろしく異質な絵を描くことで“呪われる”と恐れられ、小中学校と友達0で生きてきた“画伯”香川桜子。高校生になっても孤独にコソコソ絵を描いていた桜子を、クラス一の爽やか男子・葉山秋晴が絵画教室に誘ってくれて…?絵画教室を舞台に、絡み合う4つの“初恋”を描いた青春爽恋ストーリー!桜子と秋晴の恋の顛末が読める、コミックス描き下ろしストーリーも収録!
落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれの白魔導士セシルはパーティーの最中、社交界人気ナンバーワンの第一聖騎士隊隊長オズワルドにお手製の解毒薬をぶっかけてしまう。その理由は、彼から強烈な邪気が放たれていたから。不機嫌なオズワルドに彼の屋敷まで拉致され「貞操の危機!?」と焦るセシルだが、「お前は趣味じゃない」と一蹴される。どうやら彼の目的は、以前受けた呪いに初めて効果があったというセシルの薬のようで――!?オズワルドから正式に治療の依頼を受けたセシルは、功績を残すチャンス!と引き受けることにするが……。呪いを受けた聖騎士と落ちこぼれ白魔導士のラブコメディ第1巻♪
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています

本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています

聖女でありながら、聖なる力を持たない聖女セルマ。その事実を隠して聖女として振る舞うセルマだったが、彼女と教団を疑う王弟殿下のテオフィルスが、セルマの正体を探るため信者として教団に入ってきてしまう。その結果、ついに本物の聖女じゃないとバレてしまって……!?嫌われていたはずなのに、口説かれてしまう!?溺愛必至ラブコメ開幕!!
文豪カレシの溺愛しばり ~〆切明けたら即エッチ~

文豪カレシの溺愛しばり ~〆切明けたら即エッチ~

「嘘でしょ…、あの可愛かった佑ちゃんが、こんなに激しく私を抱くなんて…!」町立瑠衣(まちだ・るい)は、美術史を学ぶ大学1年生。待望のひとり暮らしがスタートした日、呼び鈴が鳴る玄関の前には、なんと今をときめく若手イケメン小説家が立っていた。「久しぶり、瑠衣。俺のこと覚えてる?」彼の正体は、なんと10年前に別れ別れになっていた、幼なじみの神木 佑(かみき・ゆう)。すっかり大人の男性に成長し、著名な作家になっていた彼は、いきなり瑠衣に「一緒に住もう」と言い出してきて……? 大人になって再会した二人の間で弾ける、昔は感じたことがなかったトキメキと、相手が欲しくてたまらないと疼く、カラダの奥の熱情。抗えない欲望の波に飲み込まれながら、瑠衣は自分の記憶から消え去っていた、遠い日の神木との『約束』があったことに気づくのだが――? 「俺が瑠衣のカラダに気持ちイイこと、教えこんであげる――」果たして神木が瑠衣のもとに戻ってきた本当の目的とは? 再会した幼なじみ同士の純愛濃厚ラブストーリー!
イジワル幼なじみの過剰な求愛

イジワル幼なじみの過剰な求愛

「どれだけオトナになったか確かめてみる?」いつもふざけあってたアイツの見たことない顔にドキドキ♪ 一筋縄ではいかない幼なじみとのときめきアンソロジー! カバーイラスト:駒田ハチ 収録作品: 愛染マナ『幼なじみのスペルマ過剰な愛情表現』すっかり歪んでしまった私のヒミツの性癖。原因の幼なじみと再会して……!? 一味ゆづる『攻め系女子は、幼なじみに迫りたい。』傷心な幼なじみを癒やすのはあの頃より育った私のアレ!? もどかしすぎる近距離すれ違いラブ 百山ネル『快感リフォームのススメ』「なんか抱きしめてほしそうだったから」ガテン系絶倫男子の恋はド直球! 紫賀サヲリ『正確無比なラブスナイパー』「おまえがされたがってることしてやるよ」旧家で名門の御曹司にゴーインに暴かれる淡い想い。 月島綾『お兄ちゃんとラブホリック』 声を出したらHをお預けなんてムリ! 同じ屋根の下、近すぎるからこそガマンができない……!! 桜井飛鳥『逃した筋肉(オトコ) はでかかった!』 昔振った彼が理想の筋肉男子になっていた!? 魅惑のボディに今度はこっちがメロメロです……! 浅月のりと『今夜、キミに奪われたい ~幼なじみに教わる本当の恋~』仕事も恋愛もそつない自分を演じてきたけど、ありのままの私を愛してくれるのは……? 宮田ワルツ『ふたりのライン』キラキラ系人気読モの彼がなんで地味でメガネな書店員の私なんかに構ってくるの!? ドキドキピュアLOVE
極上カレシの甘濡れ・プロポーズ

極上カレシの甘濡れ・プロポーズ

「返事は“はい”しか言わせない」 愛の言葉に溺れちゃう!? 胸きゅん度120%! あま~い求愛→結婚アンソロジー カバーイラスト:すがはらりゅう 収録作品:ヨシザワ『御曹司様と溺愛キス』“好ましい”の本当の意味は…? 御曹司様×メイドの格差LOVE。 月島綾『化粧美人と面食い男子 この恋、絶対失敗します!』ハイスペックなイケメンから突然の求婚!? でも私には知られたくない素顔が……!  一味ゆづる『元カレに、ご成婚未遂で脅されてます!?』結婚相談所で元彼と偶然の再会…からの超スピード婚約!? 芹澤ナエ『オオカミくんの強引プロポーズ』「大人になったら迎えにいく」夢見がち女子が初恋相手と運命の出会い。 松川祐里子『ハッピーコネクト ~理想のプロポーズ、だけど~』エリートでイケメンの溺愛彼。結婚相手として完ぺきなはずが……!? 駒田ハチ『再会の初恋トラップ』 ヒロインのモデルは私!? “黒歴史”になっていた彼と急接近して……。
再会の初恋トラップ(単話版)

再会の初恋トラップ(単話版)

「黒歴史」として隠しつづけていた初恋が大人気恋愛漫画に!? 高2の春、私、小春は通学路が同じ板倉くんにダメ元で告白したところ、1年の期間限定の恋人同士に! 乙女ゲームや少女漫画のような思い出をたくさん作れば永遠の恋になるかも…と期待していたけど、予定通り板倉くんとの関係は1年で終わってしまった。それから12年、ずっと隠し続けていた過去の手痛い失恋がなぜか人気少女漫画のネタになっていて…。編集部に抗議しに行くと、そこに現れたのは板倉くんで…!?【クセモノ編集者】×【地味っ子メガネ女子】12年越しの再会ラブ!!  ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年12月号」「無敵恋愛Sgirl 2018年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ちっぱい彼女と愛したがり彼氏

ちっぱい彼女と愛したがり彼氏

【内容紹介】その恥じらいごと全部…いただきます。 結婚式を間近に控えたOLや女として見てもらえないボーイッシュ女子… 貧乳女子の恋はいつだって前途多難?  コンプレックスごと彼に愛されちゃうエピソード満載の胸キュンアンソロジーです♪ 【カバーイラスト】欧坂ハル 【収録作品】 美波はるこ『きみの胸に愛を誓う』悩み多き花嫁&鈍感カレ 結婚式を目前にひと波乱がーー…!! 月島綾『嘘つきカレシの蜜恋トラップ』巨乳好き男子に惚れた 貧乳女子の恋は前途多難?  猫宮なお『スーツの悪魔と子猫ちゃん』同期のライバルからの 刺激的すぎるご褒美って…?  駒田ハチ『いけないラブマジック』ずっと片想いしていた同僚クンと 秘密のオフィスラブ! 春瀬なつた『ふくらめ! ちっぱい あほ子と部長のイク乳作戦』イジワル部長の正体は 育乳のプロフェッショナル? ke!to『かわいいあの子にご用心』癒やし系カフェ男子の笑顔の裏に隠された本性って…? 乱魔猫吉『束縛されたい!?』禁欲的な制服に欲情した彼と職場で……
愛玩メイド 王子とすごすヒミツの夜

愛玩メイド 王子とすごすヒミツの夜

描き下ろしマンガ付き【抗えない快感…彼の部屋で甘くトロけるご奉仕を】聖バシリウス学院の生徒会長・ルツィアは、やむをえない事情から幼馴染みでもあるアルトワ王国の王子・フランツの専属メイドとして働くことになった。彼の部屋で、フランツが抱いていたルツィアへの気持ちをぶつけられ、淫らな命令をあれこれされてしまい…!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
先生は絶倫でした。

先生は絶倫でした。

猫宮なお/ワケあり先生は欲情したらベッドまで待てない!! 青山りさ/癒やし系養護教諭は密室の保健室でオスになる…… 駒田ハチ/ひょんなことからゴーイン保育士とルームシェアすることに!? 紫賀サヲリ/弓道家の彼に心も体も射貫かれて…… 百山ネル/有能な獣医さんはツンデレOLを甘々にするのもお手のもの!? めぐみけい/イケメンパイロットに誘われるがまま絶倫快感飛行! ピエール山本/やっと手に入れた仕事は売れっ子作家の“枕”になること――!?
クセモノ幼なじみの不埒な求愛

クセモノ幼なじみの不埒な求愛

甘えられて、気楽で、心地良い関係……それだけじゃもう我慢できない!? 腐れ縁の隣人――…かわいいワンコ彼氏――…タイプが真逆の兄弟たち――…お互い大人になったし躰で仲良くしてもいい? 成長した幼なじみに翻弄される・濡れきゅんアンソロジー!
従順わんこ

従順わんこ

【あらすじ】地味で大人しい自分に劣等感を持つ「神崎 花怜」(カンザキ カレン)は、そんな自分を変えたいと、憧れている姉の真似をして木登りに挑戦するが、足を滑らせてしまう。間一髪のところで花怜を助けてくれたのは、なぜか学生服で爽やかな笑顔の「野宮 颯太」(ノミヤ ソウタ)だった。その颯太の「俺の事飼ってもらえませんか?!」の提案に驚きつつも、流されるままに颯太と一緒に過ごす時間が増えていく花怜。そしてある日、2人はカラダの関係に……。花怜は初めての快感に戸惑いながらも、必死で颯太の激しさに応えていく!!しかし、その後から2人に少しずつ変化が…?自分の中に芽生えた感情に動揺する花怜と、謎多き颯太に訪れる結末とは!?本作主人公・花怜が憧れる姉「鈴」の恋物語『狂愛執事と囚われ姫』も同時収録♪【収録内容】『ヤキモチお嬢様の従順わんこ』『溺愛わんこの束縛事情』『狂愛執事と囚われ姫』(ヤミ香著)を一つにまとめ、新たに電子化したお得なセットです。
従順わんこシリーズ

従順わんこシリーズ

閉鎖的な世界で繰り広げられるヤンデレ執事と純真なお嬢様の禁忌の恋物語「私以外の男に触れさせてはだめですよ…?」幼いころから父親の専属執事「椿」(ツバキ)に想いを寄せる主人公「神崎鈴」(カンザキリン)。意地っ張りな鈴は、その好意をなかなか素直に表現出来ずにいた。しかし、ある事がきっかけで椿がしばらく鈴の世話をする事になり、2人の距離は急接近。執事とお嬢様という許されない関係──そう分かっていながらも鈴は抑えきれずについその想いを告げてしまう!!突き放されると覚悟した鈴だったが、椿はその想いを受け入れる。そこから椿の隠された本性が明らかになっていく!!鈴のカラダに快楽を教え込む一方で、鈴に触れるもの全てを排除しはじめ──!?最初こそ違和感を感じていた鈴も、椿の愛するがゆえの行動、そして想いに染まっていく。2人の関係、そして気もちの変化にぜひご注目ください!!
試し読み
ベタ惚れ男子と共同性活

ベタ惚れ男子と共同性活

「ちゃんとココ…いじってあげなくちゃね」好きな人とそっくりな顔の弟に快楽を教え込まれる究極の三角関係TL!!素直で真っすぐな性格の「三嶋真衣」(ミシママイ)は、幼なじみの双子と共同生活を送っている。双子の兄で草食系男子「芹川誠人」(セリカワマサト)に好意を寄せる真衣は、ある事がきっかけで誠人に告白を決意する。しかし、告白しようと意気込んだ真衣の前に現れたのは、誠人の双子の弟でいつも真衣をからかっている肉食系男子「千歳」(チトセ)だった!千歳は戸惑う真衣の唇を強引に塞ぎ、服を乱し真衣のカラダを開いていく!!初めて与えられる衝撃的な快感!そして、“好きな人と同じ顔の弟”との行為に溺れていく背徳感……。揺れ動く乙女心と背徳感、そしてもちろんエッチもたっぷりの逸品です!!真衣が告白するきっかけになった意外なエピソードにもぜひ注目してください☆
試し読み
蜜恋♪リズムシリーズ

蜜恋♪リズムシリーズ

人気バンドのボーカル「来海学」(クルミマナブ)に恋する「美花」(ミカ)は、学から休みの日一緒に遊ぼうと誘われて大喜び。ところが無邪気すぎる学に肩を抱かれたり、間接キスされたりと終始ドキマギさせられっぱなしだった。「意識してるのは私だけかな」なんて切なく想っていたが、映画館に入ってから状況は一変!ペアシートで学と密着したまま、Hなシーンを見て意識する美花の身体を学が抱きしめた!「そんな反応されたらオレ…もう我慢できない」「周りの人に観られちゃう」欲情した学に胸を揉まれ、アソコに指を挿れられ…映画館なのに学の行動はどんどんエスカレート!ついに挿入までされてしまい!?「そんな動かしちゃ…声が出ちゃう!」。他の人がいるのにこっそり密着Hしちゃった2人の恋の行方に注目です☆
試し読み
オオカミくんのご馳走は

オオカミくんのご馳走は

親の都合により、幼なじみながら不良の「三崎律」(ミサキリツ)の家に居候することになった「真百合」(マユリ)。ある時を境に律を避け続けていた真百合は、うしろめたさゆえにぎこちない空気のままひとつ屋根の下の生活を送っていた。そんなある日、律の親が旅行に出かけることに……これって律とふたりきりってこと!?すると、参考書を渡すために真百合の部屋を訪れた律は、無防備な真百合を突然うしろから抱きとめ──。「男でも自分の部屋に平気で入れるんだな」猛獣な律の行動に我慢できなくて!?「変わらなきゃって思ってたのに」これ以上嫌われたくないのについ頼ってしまう乙女心に胸キュンです♪
眠れぬ王子の寝かせ方

眠れぬ王子の寝かせ方

幼馴染の「武藤秋」(ムトウアキ)とラブラブな毎日を送る主人公「安部加奈子」(アベカナコ)。しかし、ラブラブといっても二人はまだ“手つなぎ”までの健全な関係だった。その能天気さにあきれた友人の「幼馴染以上に見られてない」ということにショックを受けた加奈子は、まずは秋が加奈子に秘密にしている“隠し事”を追及し二人の関係を進めようと決意。しかし、“攻め攻め”の加奈子に秋が明かしたのは『睡眠障害』ということ。驚きつつも添い寝して秋を寝かせようとした加奈子だったが秋から「してもいい?」のひと言が!!眠る前の運動とあっという間に加奈子の服は脱がされ、濃厚な口づけに敏感な部分にどんどん触れていく秋の手。「うそっ入って…ッ、あっ」手つなぎ→濃厚エッチの高速ラブ☆
試し読み
優しくてイジワルな飼育

優しくてイジワルな飼育

受験の日に偶然出会って以来、ずっと憧れだった先輩「乙川 和人」(オトガワ カズト)とようやく仲良くなったある日、転んだ拍子に先輩の特注品の眼鏡を割ってしまった「佐原 苗」(サハラ ナエ)。修理の期間中、身の回りの世話をするメイドになると申し出るものの、「目が見えないから」という先輩のリクエストは日に日に過激さを増し、ついには一緒にお風呂まで!?急接近するふたりだが、一方で苗の心は「眼鏡が直ったら私は用済みなんだろうか」と葛藤を抱えてしまい……。「見えてないから大丈夫だよ ほら」甘い言葉を断れないまま臨時メイドは従順ワンコに大変身!?憧れの先輩との恋の行方は?
魔法少年あまち☆カナメ

魔法少年あまち☆カナメ

2015年夏に引退した超人気歌い手・vip店長が主役を演じたあのドラマCDが、ついにコミカライズ! 女の子みたいに可愛くて、ブルマが大好きな男の子「天知要」が、なんと学園の平和を守る魔法少年に!? 天知を含む聖Smiley学園生徒会メンバーは、学園に忍び寄る陰謀の影を退けることができるのか――…!? 笑いあり、友情ありの、はちゃめちゃな学園物語がスタート!
試し読み
魔法少年あまちカナメ

魔法少年あまちカナメ

2015年夏に引退した超人気歌い手・vip店長が主役を演じたあのドラマCDが、ついにコミカライズ! 女の子みたいに可愛くて、ブルマが大好きな男の子「天知要」が、なんと学園の平和を守る魔法少年に!? 天知を含む聖Smiley学園生徒会メンバーは、学園に忍び寄る陰謀の影を退けることができるのか―…!? 笑いあり、友情ありの、はちゃめちゃな学園物語がスタート!
魔法少年あまちカナメ

魔法少年あまちカナメ

女の子みたいに可愛くて、ブルマが大好きな男の子・天知要は、なんと学園の平和を守る魔法少年に…? 個性的な生徒会メンバーで送る日常と、学園に忍び寄る不穏な影。笑いあり、涙あり、友情ありの学園物語、ここに開幕!
すみれさんは年下秘書の言いなり

すみれさんは年下秘書の言いなり

30歳の時にコスメブランドを立ち上げた純礼は、食べ物のアレルギーが多くて素顔はそばかすだらけ、更に意外とうっかり者というギャップを隠してカリスマ社長を演じる毎日。ある日、年下の部下・青山蓮と取引先との懇親会に参加することになった純礼。素直でワンコのような蓮は相手のペースに合わせて飲む純礼を心配するが、そのまま飲み続けた純礼は気が付くとすっぴんでホテルのベッドの上に!!さらにそこにはなぜか蓮もいて!?
大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる

大正艶恋浪漫譚 元華族令嬢は溺れるほどの愛に満たされる

没落した華族の娘・夏子は、姉の祝言の場で軍医の蓮見と出会う。端整な顔立ちに、無愛想ながらも秘めた優しさ。胸に抱える持病の診察をしてもらううちに、夏子は蓮見に惹かれていく。ゆっくりと育まれる恋。二年が経ち十八歳になった夏子に、蓮見は交際を申し込む。しかしその直後、蓮見に東北の駐屯地への長期赴任の辞令が下り――。大正時代の日本を舞台に紡がれる、天真爛漫な少女と秀才医師の年の差恋愛物語!
ED真壁くんと元ギャル千花ちゃんの初恋~舐め尽くされて愛されて~

ED真壁くんと元ギャル千花ちゃんの初恋~舐め尽くされて愛されて~

「責任取って俺のEDを治してくれ」初恋相手と再会したら、まさかの事態に……!? “黒ギャルJK”という黒歴史を隠して、清楚で仕事がデキる女子の評価を受けている千花。なのに、転職先のテレビ局には当時を知る初恋相手・真壁が……。口止めするつもりが逆に脅されて、戸惑っていると押し倒されて。「ムード作りが必要だな」熱く濡れた舌で乳首を、敏感なクリを、全身を執拗に舐められる。痙攣するくらい何度もイッてるのに愛撫は止まらない。これってホントに治療なの――!?※コミック誌『Opa×Comi Vol.9』にも収録されています。重複購入にご注意ください。
敏腕CEOと秘密のシンデレラ

敏腕CEOと秘密のシンデレラ

町工場で働く梓は小学一年生の娘・百花を持つシングルマザー。梓には昔、一生に一度の恋をした恋人・千博がいた。だけど、家庭の事情で別れざるを得なかった梓は百花を身に宿したことを知らせないまま千博を一方的に振り、姿を消した。それから七年。もう恋はしないと決めた梓の前に再び千博が現れる。「もう二度と、君を離さない」梓にも百花にもありったけの愛情を向ける千博に封印したはずの恋心が再びうずき出して――?
365日の契約-鬼上司と同居生活-

365日の契約-鬼上司と同居生活-

窮地を救ってくれたのは大嫌いな鬼上司!?この人と同居することになるなんて――。コンテナ配車の仕事をしている河野莉央には大嫌いな人がいる。それは上司である大野竜生。仕事もできてイケメンだけど、厳しすぎる仕事の鬼!でも、仕事を終えると彼氏の亮が地味な自分をたくさん褒めてくれて、幸せな毎日を送っていた。ところが、亮の仕事のノルマに協力するため300万円の借金をしたことから、莉央の人生は大きく変わり始め…?本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「Contract」のコミカライズです。
淫獣愛 私の心を奪った男【単行本版】

淫獣愛 私の心を奪った男【単行本版】

最愛の人との出会いは、最低最悪な夜だった。彼氏の浮気現場を目撃し、一軒のバーに逃げ出こんだ紫月は、話しかけてきた梶川に酔わされて体を奪われてしまう。あられもない姿の写真を撮られ、さらに関係を迫られて……。狂おしいほどに自分を求めてくる梶川の情欲と彼とのセックスがもたらす極上の快楽。脅されるでもなく口説かれるでもない逢瀬を重ね、やがて紫月は身も心も梶川に堕ちていく。少しずつ、でも確実に変わっていく二人の愛の行方は――。
契約の関係 社長の命令は絶対…! 豪華版 【豪華版限定特典付き】

契約の関係 社長の命令は絶対…! 豪華版 【豪華版限定特典付き】

「カラダの相性は抜群だな」ゆっくり抜き差ししながら、私の上で彼がささやく…。カラダの奥を広げられ、ソコから熱い快感がしびれて――。彼氏に浮気され、さらに名義も勝手に使われ、会社もクビになりお金もナシ…。28歳・崖っぷち女子の栞理は友人の勧めもあり結婚相談所へ。そこで紹介されたのが同い年のイケメン社長・御子柴賢一だった! しかし出会ったその日のデートで最後に連れられた先は彼の高級マンション、しかも「今日から同棲する」だなんて…!! お金がないため「三つの条件」を飲むことが前提の無料プランで登録した栞理にはそれを拒むすべもなく、そのままシャワーも浴びてない秘部を舐められて…。◆収録内容◆ 「契約の関係 社長の命令は絶対…!」第1話~第5話豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「契約の関係 社長の命令は絶対…!」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「契約の関係 社長の命令は絶対…!」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
今日から筋肉男子に溺愛されます

今日から筋肉男子に溺愛されます

「そんな顔されたら我慢できない」たくましい腕に抱かれ、突然唇を奪われて――。長身がコンプレックスの依菜は、自宅でストーカー男に襲われたところをお隣さんに助けてもらう。驚くほどガタイがいいそのお隣さんは、よく見たら仕事の知り合いの山田で!?今まで知らなかった山田の優しさに触れ、流れでつい長身のコンプレックスまで話してしまった依菜。それを聞いた山田は「俺は可愛いと思うけど」と言ってくれて…。
淫獣愛 私の心を奪った男

淫獣愛 私の心を奪った男

失恋した晩、バーでヤケ酒をしていた紫月はニヒルな笑みを浮かべる男と出会う。お酒には強かったはずが、男におごられた一杯で意識をなくしてしまい……。目覚めたのは翌朝、ホテルのベッドの上、全裸。下腹部に走る痛みに何が起きたかを知る紫月。そのまま出社すると、見知らぬアドレスから自分の全裸写真が添付されたメールが届く。さらにとあるホテルに呼び出され!? 梶川と名乗る男の目的は――。最悪の夜、最低の出会いから始まる、狂おしくも不器用な執愛!
手錠で繋がれベッドイン!?~お兄ちゃんと強制お泊まり【合冊版】

手錠で繋がれベッドイン!?~お兄ちゃんと強制お泊まり【合冊版】

「繋がってるから…逃げられないよ?」深夜、ホテルの一室で憧れのお兄ちゃんと手錠で繋がれてしまった美羽。トイレもお風呂も一緒で、いろんなところを見られてるうちに…!?――憧れのお兄ちゃん・将貴の職業はマジシャン。その手伝いを急遽依頼された美羽は本番で大失敗をしてしまう…。その夜、ホテルに戻って手錠で練習をしていたら、うっかり将貴と繋がれてしまい…!? お風呂場でいきなりのキス! 手を固定されてそのまま胸を揉まれ、乳首を舌で転がされて…。お兄ちゃん、いきなりどうしちゃったの…!?