『ケンカのあとは溺れるキス 犬猿上司と甘い攻防(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ケンカのあとは溺れるキス...
ケンカのあとは溺れるキス犬猿上司と甘い攻防(単話版)
稲本いねこ
稲本いねこ
あらすじ
「俺を本気にさせられるのは、おまえだけだろ?」広告代理店で営業として働く利奈。デザイナーの長尾とは最強タッグなんて言われてるけど、今日も絶賛言い争い中!でも、いつもうまくまとめてくれる長尾のことを尊敬もしていて、その気持ちがいつの間にか“好き”になっていることは本人に言える訳もなく…。ある日、取引先の新担当との挨拶に行くと、そこにいたのはなんと元カレで…!?「仕事ばっかりしないで女を出せ!」なんて言われてしまい、そのまま帰る気分にもなれず会社に戻ることに!酔いが回ってしまいうずくまってしまったところに長尾が現れ、そのまま抱き上げられられて…!?そろそろ素直になってもいい?仕事に熱すぎるふたりのラブバトル♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい