新着トピック
太田出版のおすすめ漫画教えろください!!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
水色の部屋

水色の部屋

高校生の柄本正文は母親のサホと二人暮らし。美しい母親に対して屈折した愛情を抱いていた。その想いはやがて、ある事件を引き起こしてしまう――。『R-中学生』のゴトウユキコが圧倒的な深度で描く、母と息子の性と愛。昭和の日本映画みたいでせつなくてエロくてよいです。僕には描けません。――山本直樹(漫画家)
試し読み
志乃ちゃんは自分の名前が言えない

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

“普通になれなくてごめんなさい”ヒリヒリ青春漫画のマエストロが贈る、もどかしくて、でもそれだけじゃない、疾走焦燥ガールズ・ストーリー。“自分の名前が言えない”大島志乃。そんな彼女にも、高校に入って初めての友達が出来た。ぎこちなさ100%コミュニケーションが始まる──。いつも後から遅れて浮かぶ、ぴったりな言葉。さて、青春は不器用なヤツにも光り輝く……のか?
王様ランチ

王様ランチ

超ド級お馬鹿フルコース!!――毒気てんこ盛りにつき、食べすぎ笑いすぎにご注意ください。『ぶっせん』『ペット』でマンガ界に旋風を巻き起こした異能の風雲児、三宅乱丈が贈る待望の初短編集!!「王様ランチ」「ある日突然超能力者」「マイママ」「格闘着」「言霊師」「ヘビースモーカーの息子」「肛門売ります」「ウーさん」を収録。
彼女のカーブ

彼女のカーブ

◆女の子はワンダーランド新星・ウラモトユウコの才能がきらめく、すけべでロマンティックなオムニバス作品集!◆気になるあの娘のパーツから生まれる物語。――色とりどりの読書体験をあなたに。【桶屋さんのデコルテ】ぺちゃぱい女子大生の不幸な一日【エレガのほくろ】セクシー美女が仕掛けた不思議な罠【姉の薬指】姉の婚約者と弟のほろ苦い友情【母のまつげ】モテモテな父とカタブツのな母の恋のはじまり【幽霊の二の腕】銭湯で出会った冷たい腕の正体【キミの脚】この靴に似合う理想的な脚を探して【彼女のかたち】花屋さんとお客さんの胸キュンラブandmore!!!!
試し読み
ライチ☆光クラブ

ライチ☆光クラブ

驚愕!戦慄!興奮!工場の煙に覆われた蛍光町の片隅にある、「光クラブ」と名づけられた少年たちの秘密基地。その場所で、ある崇高なる目的のために作られた「機械(マシン)」が目を覚ました。鳴り響く笛の音、狂気をはらんだ叫び声…。熱狂する彼らの目的は!?「機械(マシン)」の正体とは―!?80年代、伝説の劇団「東京グランギニョル」の舞台を、鬼才古屋兎丸がマンガ化した衝撃作、ついに単行本化!