気になって確かめたんですけど、たしかにこの巻だけ他の巻よりだいぶポップで日常系な感じですね。3巻だけ明るくて続刊は元に戻ってるの面白い…!

表紙のデザインが刊行途中で変わった漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
聖☆おにいさん

聖☆おにいさん

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。“笑い”でも世界を救う!聖人in立川。ブッダとイエスのぬくぬくコメディ。
僕の小規模な生活

僕の小規模な生活

笑って、そして身につまされると、モーニング連載中から大評判!人間関係の軋轢こそがマンガの母だった!「マンガ家志望の人は、読んでおいて損はないですよ!」――(福満しげゆき)業界人がみんな読んでいる(らしい)「マンガを描くマンガ家のマンガ」いよいよ配信!