ネタバレ

はああああ〜〜〜〜!!! いやホント猫間さん可愛すぎて無理(悶絶)怠け者の猫間さんを戌井くんが注意して回るだけの読切なんだけど、もうハチャメチャに可愛くて可愛さの4Kって感じ。


戌井くんはキリッとしたクールな学級委員長じゃなくて、私の好みド真ん中の「わりとよく喋るし表情も顔に出るタイプの堅物真面目照れ屋委員長」。

そんな彼が、気ままな猫間さんに甘えられてあたふたしてるところはも〜〜〜ね…!!!

ハッキリ言って猫間さんは見た目も言動もあざとい。
萌え袖で髪の毛ふわふわで「にゃぁ」とか言ったりする。
普段の自分なら「うわちょっと…」と敬遠するレベルのあざとさなんだけど、不思議とかわいくてかわいくて仕方がない…。

「堅物真面目ボーイ×怠け者甘えん坊ガール」という男女の組み合わせは、普段の理性をぶち壊す良さがありますね…ほとんど麻薬です。

毎月この良質なラブコメをキメたいのでさっそくアンケート入れました。みなさんもぜひよろしくお願いします!!!

(▽『猫間さんと戌井くんヤマガタアツカ)

はああああ〜〜〜〜!!! いやホント猫間さん可愛すぎて無理(悶絶)怠け者の猫間さんを戌井くんが...
読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

毒死ルート、魔王召喚、冤罪、婚約破棄、処刑END…転生した「理由あり令嬢」たちの逆転劇を描くALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!! <カバーイラスト>紫藤むらさき <収録作品>「フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!」むぎちゃぽよこ/「悪役令嬢、ずるい魔王に引っかかる」尾羊英/「令嬢は呪い仕掛けの眠りに落ちる」大家/「ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。」ヤマガタアツカ/「公爵令嬢は断頭台で革命の夢を見るか?」赤夏
ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。

ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。

死んだ筈が乙女ゲームみたいな世界で迷子に!? 王子にプロポーズされたけど、私が好きなのは…! ※この作品は『転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
ヴァッッッ!!!!(尊死)にコメントする