自分が無駄と思う時間を貯蓄できるヒューストン・システムの話。
まず、こんな発想中々出てこない。

3巻まで出ていて、まだどんな風になっていくのかわからないけど、このシステムを開発したルーカス博士が最愛の息子を亡くしたことをきっかけに悪巧みをした模様で、、これは想像だけど、主人公エリカはその悪巧みに巻き込まれていく気がする。。
未来に起こるかもしれないファンタジーって言葉が合うのかな!?
描写が綺麗だったので、手に取りましたが、中々興味深い内容で。
話が盛り上がってくるのはこれからかなと勝手ながら思ってるので、楽しみに4巻待ちたいと思います。

読みたい
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
クイーンシャムロック

クイーンシャムロック

大手広告代理店に勤める高坂みつばは数字に強くて負けず嫌い。海外の広告賞受賞という野望を胸に秘め、日々仕事に邁進していたが、その高い向上心と能力故に、ものごとの伝え方がヘタで仕事も上司との関係もうまくいかず仕事の評価に不満を募らせていた。そんなある日、会社の飲み会でたまたま入ったカジノバーで出会ったポーカーがみつばの負けず嫌いを刺激し、彼女の世界を変えていく――。仕事も遊びも真剣勝負なオトナに贈る物語
UNGUARDED

UNGUARDED

目を背けるなサバンナのダイヤモンド『象牙』を守るため、密猟者と戦い続けるサファリガイド・夏目アイラ(なつめ あいら)。絶望の果てに待ち受けるものは…⁉︎
こんなシステムあったら私もやってみたい。にコメントする