新着トピック

新しい足で駆け抜けろ。みどりわたる先生がコーヒーチケットもらったってツイートしてたけど、なるほどと目からウロコだった…!
推し武道でも登場してたし(運営からNGくらってたけど)応援している方にスターバックスカードを贈るのっていいアイデアかもしれない
https://twitter.com/midoriwataru/status/1222885821247655939?s=20

作者へのファンレターとかアンケートハガキって送ってる?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
新しい足で駆け抜けろ。

新しい足で駆け抜けろ。

東京2020目前! 100mパラアスリート 菊里は、左脚を失い義足生活の日々を送る高校生。中学生までサッカー部のエースストライカーだった彼は、強豪校に進学してもボールに触れることもなく年下のクラスメイトからも距離を置かれる日々だった。しかし―― ややうさんくさい義肢装具士の千鳥によって競技用の義足と出会いパラアスリートになることを決意する。その千鳥から渋谷のイベントに誘われた菊里だったが訪れた渋谷の路上にはなんと60mのトラックが!? そして自分と同じ大腿義足で同世代のパラアスリートと走ることに―― “新しい”第一歩を走り出した菊里の再生と歓喜の物語は加速する――!!

人気のコメント