恋のショートオムニバス

一番下のコメントへ

青春ショート群像劇!

初回掲載は、第1話13pと第2話8pの一挙掲載!
1話と2話だけではまだどう進んでいくのか判断できないけど、やわらかやわらかくてシンプルめな絵でお洒落な演出でいい感じの雰囲気だと分かる。
恋と縁が繋がっていくんだろうなー。

モーニングモーニングで読んで、連載したら絶対読もうと思ってたタカハシノブユキタカハシノブユキ先生の連載が、「ヤングキングアワーズヤングキングアワーズ」で早くも始まって嬉しい!!
目移り男の結論目移り男の結論(モーニングTHE GATEGATE 大賞)』

雰囲気的には、わりとしっとりめに描いているので過去の読切だと『目移り男~』よりは、『ツキミソウ』の作風に近いかもしれない。

ツキミソウ (第70回ちばてつや賞奨励賞)/花森幸治 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

2話目のコンビニでは、ホットの飲み物と冷たい牛乳を一緒の袋に入れていて、おや?と思ったけど、きっと店員さんが動揺してしまったというさりげない演出が効いてる!く~!

少し切なく恋の矢印が数珠つなぎになっていくんだろうか。
とりあえず次回をまた楽しみにして待ちます。

遅れ馳せながら楽しみにしていた新連載読みました。こういう漫画が雑誌にひとつあるとなんか嬉しいんですよね。タイトルもいい。
2話目の女の子の失恋が最初から確定しちゃってるのが切なかった。「コンビニは恋がしづらい」とj-popの歌詞みたいな名言を残した女の子、また出てきてほしい。

連載第2回、3話目も説明しすぎないのがまた渋くていいですね。
お!繋がってきた!という嬉しさも。
画面内に指が写ってるときの指がちゃんと意識あるのがいいなーと思う。

連載第2回、3...

4話、嫌な奴にはなりたくないもんだなってのはめちゃくちゃ同意です。
でも言うこと言わなきゃいけないときはどうしてもあるから嫌な言い方にならないようにだけ気をつけなきゃな…改めて…。
と思わされました。

コメントする
reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み