タイトルが思い出せないエロ漫画

ここ1年のどこかで読んだエロ漫画のタイトル、著者が分からずに困っています。

長編漫画(2話か3話構成)である。

1話
・体育の授業or体育祭のシーン
リレーで1位を取る女の子A(ショートカット、巨乳、褐色(?)、運動神経抜群)
それを見物する主人公(文化系、たぶん低身長)と女子B(美人、クール、先輩or先輩チックな同級生)このとき主人公が「体力バカだな」的な発言
三人はおそらく同じ部活に入っている(文芸部(?))
・部室のシーン
個々の流れの詳細は忘れてしまったが、女子Aと主人公が会話をしている流れで見せ合いをする流れになり、行為に至る。
途中廊下に出て露出プレイのような状況になる
学校中が部活をしている中で二人だけが行為に励んでいる描写が印象的

・後日
二人が廊下で行為をしているところを盗撮したものが主人公にメールで送られてくる

2話
メールの送り主は女子Bだった。
女子Bはクールな美人だと思われていたが実は強度の変態(どS?)だった。
3pをする流れに

記憶が確かならこんな感じの内容でした。思い出せなくてとても苦しいのでお願いします。。。

右脳 むいちゃいました!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ショートカット

ショートカット

上司との不倫を清算したミチルは、そのツラさを紛らわす為に新宿駅のベンチで隣り合わせた、わけありげな男・リュウと一日を共に過ごすことに。その一日がミチルにもたらしたものとは? また、リュウが抱えている問題とは……!?(『ショートカット』) 中学時代の片想いの相手が、東京から引っ越してしまう事を知った女子高生・安本香穂。勇気を出して、告白の手紙を出したのだが……!?(『こ・い・び・と』) 全3編収録。