新着トピック

昔読んだ漫画の題名が思い出せなくて困っています。少しハレンチな内容だったと思うのですが、狐耳の男女がいて、男の子の方が女の子のおしりをいじって尻尾を出したり(?)、匂いを嗅いでミルクの匂いがする(?)と言
ったりなど、かなり曖昧な記憶しかないのですがどうしても思い出したいのです。どなたか心当たりがあれば教えてください。女の子は小柄で幼くショートヘアで胸は小さかった気がします。

お探しのやつではないと思いますが、オススメのケモおねショタを貼っておきます。

おねショタは溶けてなくなるくらいトロットロに甘やかすか 一方的に弄んでオモチャにするのが好きなんだけどこんなことになってしまった… いつかリベンジしよう。 セックスってエロく描くの難しい。なんかお好みの体位とか内容がありましたら教えてくださいませ。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ハレンチ

ハレンチ

「君に惹かれるのは、恋の引力なのかな――?」なんとなく高校生活を送る園子は、放課後の理科室で友だちの彼氏と「なりゆき」のキス。しかし、その現場を超優等生の伊藤に目撃されてしまった!あわてて逃げだした園子だが…!?恋するティーンたちの揺れる想いを鮮やかに描いた、傑作読み切り集!!収録作品:ハレンチ/伝-波/クリームソーダ

前のコメント