同人誌で、続編が出ているものだと思うのですが、検索してもタイトルが出てこないので、ご存じの方がいましたら、教えてください。

性格がきつい魔法使い(魔女?)の巨乳の女の子が触手で快楽調教されて娼館送りにされる
→娼館で調子に乗った男が、魔法を使えなくする首輪を外した隙に魔法を
使って逃げる
→捕まって公開レイプ
→面識がある小さなエルフ(?)の男の子が大金をはたいて買って介抱して自我を取りもどす
→元凶となった魔女(か悪魔か)を倒そうとして失敗して男の子が操られる
→なんだかんだで倒してハッピーエンド

みたいな内容だったと思います。

同人誌の一覧を遡って調べたら自己解決しました。

嫌われ女が騙され風俗堕ち~超絶快楽で肉体調教~でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする