思い出せないエロ漫画があるので知ってる方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

長編エロ漫画で内容は、平凡だった主人公が突然御曹司と告げられ、花嫁選びをさせられることになりました。その候補の中には自分が憧れていた人や外国人もいました。そして1番早く子供が出来た人が花嫁になれるという話になり、最終的には主人公の正体を告げてきた人(メイド?元社長である父の秘書?だった気がします)も一緒に子作りを始め、全員孕み全員同時出産ハーレムハッピーエンドのような終わりだった記憶があります。

たまに探したりしているのですがなかなか見つかりません、よろしくお願いします。

ハーレムタイムかな?
単行本他、アニメDVD化もされてます

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?