新着トピック

10年ほど前に読んだエロ本が思い出せず困っています。
中学〜小学生ほどの少年3人が好みの女性をターゲットにして監禁、調教しまくる、というような内容だったと思います。
飽きた女性は犬にあげて好き勝手させるシーンが印象的でした。
新任の国語教師?の女性を次のターゲットにして拉致、路地裏かどこかで逆さ吊りにして両穴責めするシーンもありました。
それからその教師逆さ吊り両穴責めを目撃してしまった女学生も拉致し、監禁してきゅうりでオナニーさせたり犬とセックスしていたりしてました。
すごい記憶に残っているのは、そのオナニーしたきゅうりを使った料理を出し、少年3人組のリーダーが「このきゅうり塩気が効いてて美味しいね」というようなセリフをわざとらしく言っていたシーンです。
どなたかこの本のタイトルわかる方はいらっしゃいますでしょうか。

自己解決致しました。
乱満さんの「秘密の基地で☓☓☓」という本でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
いらっしゃい!

いらっしゃい!

フランス料理のシェフを目指して修行中の路子。しかし、これが本当に自分のやりたいことなのかわからずにいる。そんな時、“けやき食堂”を経営する母親が過労で倒れた。母を手伝い、店に出た路子は、今までにない仕事の楽しさを感じた。フランス料理店を辞め、食堂を手伝おうと決意する路子だが!?