多分成年コミックなんですがかなり昔(多分90年代?)です。
確か巨乳の義姉が旦那が出張中にムラムラして学生の義弟を誘惑、その義弟は勃起したら超絶巨根で義姉を拘束の後ガッツリ犯す→義姉ガバマン化、ガバマンのため旦那にバレるがフィストをして折檻してくる旦那の荒々しさに興奮→荒々しくしてもらう為に義弟とのセフレ関係を続けるENDだったと思います。

更に思い出した事があるので追記です。
続き物でなく1話完結の物をコミックにしていた物なのでその中の1話だったと思います。
ついでに義姉の方はエヴァンゲリオンの赤木リツコのような髪型だったと記憶してます。
何せ最後に読んだのが約20年ほど前になるので曖昧ですみません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする