今週のモンピク ザ・ロックについて語ろうにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
ネタバレ 博愛とお嬢が出会った所から 場面は清水で、スナイパーが何を考えているか 予測をしている。自分がスナイパーなら 足を撃って静観していられないようにする。 「助けなきゃ」って焦りを与える筈と考えて ふいにまさか…と何かに気付く お嬢&博愛 お嬢は散弾銃を持っていた。 博愛が口を開き、どうしてこんな事を?と質問 お嬢は当然だろ、トオルの母親だからと答える トオルの事を思い出す博愛。 お嬢は子供の仇を討ちたいのはどの親でも一緒 それがバカ息子でも、まさかその仇がこちらに 飛び込んで来るとは思っていなかった。 しかも軍隊を連れてビックした。 続けてお嬢は葉山さんとマコトくんは吉トメが 始末したと言う。 お嬢「皆殺しだ!岩砕山の生き残り…藤谷製薬 のヤツは許さない。佐藤とやらも私がこの手で 必ず殺してやる!」 博愛はキレてる様子 お嬢はいい目をしている、まるで鬼か猿のよう あんたも飲んだのか鬼猿丸をと言う その時、お嬢の後ろから小猿ガンダム一匹。 それによそ見した瞬間に博愛が飛びかかった 慌てて銃を撃つお嬢様だが外れる。 博愛はお嬢の顔面グーで一発。 お嬢は散弾銃を手放し、そのまま博愛の左腕を 殴り付けた。博愛は左腕が痛み、薬がきれたと 気付く。 お嬢はすごい顔で博愛にオラオラッシュ! 反撃した博愛だが、腕を掴まれて沢の岩に 顔面を叩きつけられる。 博愛は貴子…ゴメンなと謝る。 さぁ来いよ…終わらせよようぜと言う博愛 後ろには崖があった。 しねぇええと叫びかかってくるお嬢 さぁ見せてやるぜ…最後の流れ星! その時、後ろから「早乙女さんっ よけて」 清水が現れ、お嬢にアトラトル渾身の一投 To Be Continued…
モンキーピーク the Rock 1巻
モンキーピーク the Rock 2巻
モンキーピーク the Rock 3巻
モンキーピーク the Rock 4巻
モンキーピーク the Rock 5巻
モンキーピーク the Rock 6巻
モンキーピーク the Rock 7巻
モンキーピーク the Rock 8巻
モンキーピーク the Rock 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい