次のコメント

名無し
1年以上前
今までのラスボスも一言では言えないけど、ピークはもっと複雑になりそう ロック:安斉が勝てたのに正義遂行のためにある意味自殺、からの魔猿(強すぎて数人がかりでやっと) ラスト直前に出てきた田端は、どうみても怪しい登場で 何かあるのかと思ったらたいして何もせずパス通されていったね 多くの犠牲を出した着ぐるみ猿は、水口さなえ入りの強敵は八木さんが、山頂まで残ったやつは魔猿に投げられて一撃 猿を動かしてたトオルも長谷川も安斉がやったし、諸悪の根元のゴミクズ林は毒チョコが死因 サークル:シンプルに魔猿。と思わせてクズりょう。サッチーも陵だけど シマがシリーズを越えてのリベンジ、更にとどめをサッチーに託す長期戦で、まだ倒せてない ピーク:いまだに生きてる!二郎!(手や目をじわじわ攻略中) トオル以上の猿つかいかと思ったら猿に食べられた!なぜかフルネーム!吉トメ! 薬害娘、山でやられた息子、自殺した夫の仇うちか?お嬢! 弾丸も効かない脅威と見せかけて今思えば中ボスだった!ダブマス! 思わせぶりな態度のわりに実践よわよわ、倒したのは吉トメだけ!猿キチにも負けた!偽ハシ! 中盤までの緊張感担当、全然出てこない!猿キチ! 嫌われすぎた猿キチ離脱後のやばいやつ担当!戦力ZERO!千葉! 実はラスボスを示唆?ダブマスは含まれるのか?全部で5体いる発言! 楽しく読んでるけど、振り替えると結構ぐだぐだだな
モンキーピーク the Rock 1巻
モンキーピーク the Rock 2巻
モンキーピーク the Rock 3巻
モンキーピーク the Rock 4巻
モンキーピーク the Rock 5巻
モンキーピーク the Rock 6巻
モンキーピーク the Rock 7巻
モンキーピーク the Rock 8巻
モンキーピーク the Rock 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい