✍️🏻2019年11月8日(金)の『クチコミ募集ピックアップ作品』

名作なのにクチコミがない⁉️😱
感想・レビューを投稿すると、翌週火曜日の「勝手におすすめランキング」にランクインするかも👑
どんどんクチコミを書いて、名作に光を当てていきましょう

✅『吉川きっちょむ』さん、クチコミありがとうございました!
皇国の守護者伊藤悠/佐藤大輔(完結 全5巻)

マーダーボール肥谷圭介(完結 全4巻)

✅『大トロ』さん、クチコミありがとうございました!
最終兵器彼女高橋しん(完結 全7巻)

✅『ナベテツ』さん、クチコミありがとうございました!
純(ジューン)ブライド吉田聡(完結 全3巻)


 
▼マンバの特集

「秒で見つかるいいマンガ」マンバが独自の目線で選んだマンガの特集の一覧ページです。様々なテーマや時々のトレンドに合わせたマンガ情報を確認できます。

✍🏻クチコミがまだないマンガ【クチコミ・リクエスト大募集】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
純(ジューン)ブライド

純(ジューン)ブライド

「好きだ」の先にある、リアル恋物語! 「好きだ」という思いが成就したところで、恋愛が終わるわけじゃない! では、恋愛の先にあるもの… それは何だろう? 彼女にフラれ、荒れた生活を送る茶縞を訪ねてきたのは、元同級生の織田純子。互いに惹かれあう二人は、同棲生活を始めることになったが…? 青春の恋の喜びと切なさ、男と女の心の葛藤を、青春の巨匠が描く! 80年代後半、ヤングサンデー誌上で話題沸騰した、リアル同棲物語!!
最終兵器彼女

最終兵器彼女

ぎこちなくも清純な交際をしている高校生、シュウジとちせ。札幌が突然の空爆に襲われたある日、シュウジは思いも寄らない姿に変身していたちせに出会った。背中から羽が生え、空をマッハ2の速度で飛び、とてつもなく破壊能力を持つ、自衛隊によって改造された“最終兵器”。それがちせだった。地球のあちこちで紛争が起こるたびに呼び出され現場へ向っていくちせと、彼女を見守ることしかできないシュウジ。ふたりの未来はいったい…!?
マーダーボール

マーダーボール

車椅子の女子高生・海野アサリ。“障害者”というレッテルを張られ、誰とも本気で関わり合う事のない毎日。そんなある日、彼女は「ウィルチェアーラグビー」という競技に出会う。それは障害者スポーツの中で唯一“ぶつかり合い”が許された競技だった――。“好き”に出会うトキメキが、“ぶつかり合う”激しさが、アサリの日常を大きく変えていく!! 『ギャングース』の肥谷圭介が描く、超本格パラリンピックスポーツ青春譚!!
皇国の守護者

皇国の守護者

地球に似ているとある星、その海に浮かぶ島国である<皇国>に北方より<帝国>が突如来襲した。一介の兵站将校に過ぎぬ新城直衛(しんじょう・なおえ)は惨敗を喫して撤退する味方の時間稼ぎのために<帝国>の進撃を食い止めることを命ぜられ…
試し読み

人気のコメント