ブーメラン・スクゥエアーの
「一回転する」は物凄い。
物凄いけれど、だがそれでなにがどうなるというのか。
楽しんだもの勝ちというか、
面白がったもんの勝ちという世界だよね。

あと、パワーリストとかパワーアンクルとか
リンかけ!のおかげで相当に売れまくったと思う。
私もパワーアンクルは買いました。
(パワーリストは結構目立つので装着するのが恥ずかしくて買えなかった)
こういう「グッズを買う、揃える」というのも
漫画ファンのお約束ですね。

漫画に細かいツッコミを入れるスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リングにかけろ1

リングにかけろ1

【竜児ボクシングに覚醒!!】世界チャンピオンも夢ではないと言われた偉大なボクサーを父に持つ高嶺竜児と姉の菊は、暴力を振るう再婚相手から母を救うため、おもしろくない日々を変えるため、実家を飛び出し東京へ向かう!ボクシングに導かれた二人を東京で待ち受ける運命とは…。熱血格闘マンガのバイブル、開幕!!

人気のコメント