2018年にイブニング新人賞で優秀賞を受賞した読切狩猟のユメカ』。この作品は、これとは別に2019年8月にイブニング「俺の零話読み切りプロジェクト」で掲載された読切も存在します。

作品を読んでみるとわかりますが、時系列は「零話版」が先でこちらが後になります。

「俺の零話読み切りプロジェクト版」(2019年8月掲載)
http://www.moae.jp/comic/reiwaproject/5

「イブニング新人賞版」(2018年11月掲載)
http://www.moae.jp/comic/yumeka/1

トムソンガゼルのようなヤックルのような喋る動物・シュジャーが、人間の狩人・ユメカに懸想してたり、人間に憎悪を募らせるヘラジカがと戦ったり。

わたしは「零話版」からユメカを知ったのですが、こっちの「新人賞版」の方が異種族恋愛あり、熱いバトルありですごく好きです!!

「零話版」の方で連載希望のアンケートはすでに出しました。
ぜひ連載化して深く掘り下げていってほしい作品です…!

(画像は本編より。背中がクソかっけえ…!)

2018年にイブニング新人賞で優秀賞を受賞した読切『狩猟のユメカ』。この作品は、これとは別に2...
読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
スカベンジャーズアナザースカイ

スカベンジャーズアナザースカイ

怪しい研究施設“停留所(バスストップ)”を拠点に活動する武装少女“収集隊(スカベンジャー)”… 彼女たちが派遣されるのはお宝が眠る異界“BP(ブラックパレード)” そこに潜んでいたのは異形の幽霊…!? 探索! 撃破!! 収集!!! 100万ドルを集めて自由の身となるため少女たちは命懸けのゴミ拾いを遂行する!! 「第一種猟銃免許」所持のリアルガンナー漫画家『狩猟のユメカ』の古部亮が描く、少女異界ガンアクション!!
狩猟のユメカ

狩猟のユメカ

「人×獣」異種間チームバトルロワイアル堂々開幕! 突如あらわれた人の言葉を解する獣たち。 女性猟師・ユメカがある日突入したのは、獣に対する人の優位性が大きく揺らぐ世界だった。 反目しながら、ときに異種間タッグチームとして協力し合い、謎に満ちたこの世界を生き抜くことはできるのか――!?
クソかっけえ狩猟SFサスペンスにコメントする