このコメント読んでバクマン。終盤3巻だけ読み返しちゃったよ
平丸さんという強烈なキャラが、主人公たちの動きと離れた場所で作品を動かしていくの好きだわ

ライバル達それぞれがそれぞれの表情でそのシーンに対峙しているとこ

そういう着目の仕方もあるのかと感心した。改めて読んで確認してみたけど、たしかにそれぞれの関係性によって表情が違くてすごくいい。大場つぐみすげえわ

そして七峰といえばマンバのこのクチコミすごい好き、名文…!

バクマン。はとても好きな漫画で、何度読み返したかわかりません。夢を叶えるというテーマを二重に達成するサクセスストーリーはドラマチックでロマンチック。きっとこれからもなんども読み返すでしょう。 そんなバクマン。だけど、何度読み返しても七峰透編だけは楽しめない。いつも服部さんが亜城木のところへ七峰...

推しの作家を語るだけのスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

人気のコメント