サタノファ女塾

サタノファニ」を検索すると、佐田の海が
候補に挙がるのだ。
佐田の海は今、大相撲夏場所で優勝を狙える
大活躍なのだ!
佐田の海が今、盛り上がっている!!

これにあやかり「サタノファニ」も盛り上
がって行くのだ!

サタノファ女塾

佐田の海の大活躍に、場内から手拍子が
沸き起きるのです。大相撲でこんな事は
異例中の異例なのです。
これには 35歳と言う年長での初優勝と
いう 快挙がかかっているからでしょう。

だが、もしかすると「サタノファニ」の
ファンが居て 手拍子を送っているのでは
ないか?
かなりの数の手拍子だったので、その可能
性もあると思っています。
本日 千秋楽なので、大勢の「佐田のファニ」
ファンの盛り上りを期待しております(笑)

それはない

「今盛り上がってんだよ!!!」っていうマンガが知りたいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
サタノファニ

サタノファニ

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作! 活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められているのであった。彼女たちに宿る凶悪とは――!?