名無し

太田母斑と相貌喪失 どっちもよく知らない病気?症状?で読み始めました。
知らなかった〜〜〜
でもこの漫画で知ることができたってことですね、うん。

誰にでもコンプレックスはあるけれど実際に悩んでいることが書かれててううむ…と唸る感じ。
コンプレックスを気遣う方も、気遣われる方も実はすごく疲れる。
人間の弱い部分を真摯に描いた作品で好感がもてます。

読みたい
青に、ふれる。 : 1
青に、ふれる。 : 2
青に、ふれる。 : 3
青に、ふれる。 : 4 【電子コミック限定特典付き】
青に、ふれる。 : 5 【電子コミック限定特典付き】
青に、ふれる。 : 6
青に、ふれる。 : 7 【電子コミック限定特典付き】
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
アスチルベ~船底の花嫁~

アスチルベ~船底の花嫁~

「私はあの日、我が身を売った――」時は戦国、異国の街でキスを交わす男女ふたり。これは歴史の荒波にのまれながら、自由を求め互いを愛し抜いた夫婦の物語。夫はポルトガル商人。妻は日本人、そして“奴隷”だった…。勝気な少女・龍(たつ)は、家族同然に育った志野を追いかけ長崎港の貿易船に乗りこみ、精悍な青年・レオと出逢う。奴隷として船底に押しこめられ、船員の卑劣な行為に傷つけられる女性たちを前に龍は――!?『青に、ふれる。』の著者が“日本人奴隷”の史実を織りまぜ紡ぎだす、大河ロマン×ラブストーリー!!

アスチルベ~船底の花嫁~ 分冊版

アスチルベ~船底の花嫁~ 分冊版

「私はあの日、我が身を売った――」 時は戦国、異国の街でキスを交わす男女ふたり。これは歴史の荒波にのまれながら、自由を求め互いを愛し抜いた夫婦の物語。夫はポルトガル商人。妻は日本人、そして“奴隷”だった…。勝気な少女・龍(たつ)は、家族同然に育った志野を追いかけ長崎港の貿易船に乗りこみ、精悍な青年・レオと出逢う。奴隷として船底に押しこめられ、船員の卑劣な行為に傷つけられる女性たちを前に龍は――!? 『青に、ふれる。』の著者が“日本人奴隷”の史実を織りまぜ紡ぎだす、大河ロマン×ラブストーリー!!

想像よりもしっかりと心に残るにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。