シリーズ60巻以上を数えてキャラも超増えてきたところでポケスペの推しキャラの話をしたくないですか?
俺はやはりレッドさん最高の相棒であるところのニョロは外せないよ

シリーズ60巻以上を数えてキャラも超増えてきたところでポケスペの推しキャラの話をしたくないです...

レッドは相手の出方を伺う時は最も信頼の置けるニョロを出してるっていうのどっかで見かけて胸を打たれた
懐刀ゆえに初見殺しの犠牲に遭いがち…

カツラはミュウツーとのコンビネーションで無双する流れが激アツ
腕に負担がかかるから3分しか戦えないとか離れることが出来ないとかそういう制限も熱い…。ポケモンっていうジャンルからは想像できない緊張感があった

じじいカッコイイです

イーブイが3タイプいつでも自由に進化できるってあのときの子どもからしたら夢あふれる話だと思うんだけど、それを生物学的に無理があるみたいに描く冷徹さにシビれたよ。
ゲームの中でも改造とかのワードは出てくるけどそれがどんなことかやっぱり子どもだとわかんないからね

でも味方になった時の頼もしさすごかったな。
基本敵キャラで登場してあとで助けに来てくれるっていうテンション上がる転身を果たすよね

マチスなんかも最初サントアンヌ号で密輸みたいなことしてて怖かった。マジのマフィアじゃん

いつの間にか3年ぶりに通巻出てたな(54、55巻)
11章(BW2)が終わって12章(X・Y)始まりまで。

エックスくんの引きこもり属性、推せる(推せる)

そろそろポケスペのイチオシキャラについて語るか…にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい