一番下のコメントへ

鷹野ツメ子という女はタイトルのとおり、とにかく無能なのだが、鋼鉄のメンタルの持ち主。ツッコミどころが満載というか、終始まともじゃない。迷言のオンパレード。
しかしその「あたかもデキる人」なふるまいで、弱気な鶸田くんとタッグを組むことで奇跡が…?

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

今回ひわだくん大活躍だったな〜!カタカナビジネス語ペラペラなひわだと、Appleだけネイティブな鷹野www

ひわだは「無能そう」な地味な見かけが親しみやすさとしてうまく働いてる面もあるんだろうなと思った

1巻発売おめでとう〜〜!!:tada::tada:電子で買いました!
この女性誌らしからぬ表紙好きです
Kissっていうよりかはモーニングのお仕事漫画みたいなデザインのくせに中身はギャグっていうとこがたまりません笑

売れてくれ〜!!

雑誌読み直してたんだけど6話のビデオ会議の話、背景がコロッセオとかピラミッドとかいまの世情に合いすぎでしょww

Zoom使うことあったら再現したい

めちゃくちゃ面白くてハマりました。 自己肯定感が高い鷹野さんみたいな人ってある意味無敵な気がしました。

めちゃくちゃ面白くてハマりました。 自己肯定感が高い鷹野さんみたいな人ってある意味無敵な気がしました。

@名無し

無能の鷹を読むと自己肯定と堂々とすることは大事だなとしみじみ感じます

ホント面白いのでいずれドラマになってほしい…!

無能の鷹についての作者のインタビュー

「自分は仕事を通して成長できているのだろうか」「自分は会社から必要とされているのか」というモヤモヤを抱えながら働くビジネスマンも少なくないだろう。そんなあなたのすぐそばに、「仕事はできないけれどなぜか社内で自信満々に振る舞う同僚」がいたとしたら……?

今月号も最高でした
鷹野さんは好きだけど、自分の子供には絶対鷹野さんみたいになって欲しくない。泣いちゃったお母さんの気持ちわかるよ…

この漫画って鷹野さんのキャラが強いけど、会社組織とか、サラリーマンを描く漫画として読んでも相当おもしろいですよね

「そこは厨房ですね?」って言って相手がマジで厨房にいるとかいう鷹野マジックほんと最高ww

鶸田くんからのメールをそのまま読み上げることさえできないの・・・:joy:

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー