お酒がテーマなら、酒蔵のお話でも酒飲み女子の話でも何でもオッケー!

ビール・ワイン・日本酒・ウィスキー・カクテル・バーテンダー・宅飲みetc…。お酒が題材の漫画は、読めば自然にお酒について学べるのがいいですよね!

最近だと美人OLがチェーン店で1人飲みをするコナリミサトひとりで飲めるもん!は、読んだあと真似したくなりました…!

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/180426/7dc1740e-21b7-4827-95a4-8ed44c9915ce.jpg

読めば飲みたくなる!お酒がテーマのマンガまとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ひとりで飲めるもん!

ひとりで飲めるもん!

立ち食いそば、牛丼店、ラーメン店…ここが私の飲み処。紅河明(ベニカワメイ)はコスメ会社の広報部に勤務する28歳。仕事もできて、スタイル抜群。憧れる人も多いが、やっかみも多い。そんな彼女の密かな楽しみは、チェーン店、それも居酒屋ではなく、チェーンの丼店、ラーメン店、カフェで食事をとりながらさくっと飲むこと。働く女性に贈るちょいグルメストーリー。ちょい飲みで今日をリセット。一人で飲むから弱音をはける。

人気のコメント