電子書籍のみでしか販売されてないのか...っていう単行本の情報にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
魔王のママになるんだよ!

魔王のママになるんだよ!

ドスケベクズな魔王(一歳)を紳士に仕立てあげろ!? 勇者と魔王の異世界ファンタジーコメディ!! 聖剣に選ばれた勇者の少女が魔王を倒し、めでたしめでたし――と思っていたら、勇者まさかの虚偽報告!? なんと彼女は魔王を倒さないばかりか、連れ帰ってきたという……。一転、容疑者として扱われるようになった勇者の運命は。勇者弾劾裁判から始まる、勇者と魔王の更生ファンタジーが開幕!
分裂ラバー

分裂ラバー

【この世界で想いは隠せない――聖女? みだら? 欲望MAX分裂系ラブコメ!】 「もし自分の本心が漏れ出てしまうとしたら、オレは誰にどんな気持ちを伝えるのだろう…」フマンやガマンを溜めすぎると、代わりに自分の分身が欲望を満たしてしまう病、「分裂シンドローム」。病を恐れる高校一年生・マコトは、同じクラスの汐音(しおん)に「好き」の気持ちを伝えられずにモヤモヤを溜めていた…。そんなある日、マコトの目の前で汐音が「分裂シンドローム」を発症! しかも現れたのはとんでもない分身で…? この世界で想いは隠せない――欲望MAX! 分裂系ラブコメ、開幕!
当て馬カノジョ【電子特別版】

当て馬カノジョ【電子特別版】

七海先輩(♀)が大好きな大空栞(♀)。勇気を振り絞って告白したら、なんと彼女にしてもらえることになりました。でも先輩は「“当て馬”としてお付き合いをよろしく」と言ってきて…?? ハイテンション、だけど切ない、トライアングル百合ラブコメ♪ ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。

人気のコメント