10/28(木)まで
読める!
10/28(木)まで
icon_reread
また読みたい
フォロー
分裂ラバー 1巻
【この世界で想いは隠せない――聖女? みだら? 欲望MAX分裂系ラブコメ!】 「もし自分の本心が漏れ出てしまうとしたら、オレは誰にどんな気持ちを伝えるのだろう…」フマンやガマンを溜めすぎると、代わりに自分の分身が欲望を満たしてしまう病、「分裂シンドローム」。病を恐れる高校一年生・マコトは、同じクラスの汐音(しおん)に「好き」の気持ちを伝えられずにモヤモヤを溜めていた…。そんなある日、マコトの目の前で汐音が「分裂シンドローム」を発症! しかも現れたのはとんでもない分身で…? この世界で想いは隠せない――欲望MAX! 分裂系ラブコメ、開幕!
分裂ラバー 2巻
【不満を溜めると欲望が分裂!?「次にくるマンガ大賞 2019」ノミネート作品!】 「お願い、マコト」 不満を溜めすぎると自分の分身が代わりに欲望を満たしてしまう病、「分裂シンドローム」。 マコトが片想いをする“聖女”・汐音の分裂は、まさかの「みだら」だった。 マコトに迫り、翻弄する「みだら」だったが、ついに親友・瀬乃の前で分裂してしまう。 追い詰められたマコトの取った行動は――!? 分裂によって明らかになる、秘められた想い。 欲望MAX!分裂系ラブコメ、待望の第2巻!
分裂ラバー 3巻
分裂「従順」によって本体である倫子の本心を知ってしまったマコト。彼女を救いたいと願う一方で、自らの汐音への想いから、心は揺れ動く。そんな中、風紀委員長・玄川による「分裂掃討作戦」が始まり…!?
分裂ラバー 4巻
初デートを終えた喜びも束の間、林間学校の引率者として現れたのはマコトの姉・美琴! 果たして彼女の目的は…!? さらに汐音の婚約者を名乗るライバルの出現に、マコトの恋の行方は…!?
分裂ラバー 5巻
二人の距離が近づいていく中、祭の盆踊りで汐音に告白したマコト。汐音の返事は…!? しかも汐音のお父さんが告白を聞いていて、衝撃的な発言を――!?
分裂ラバー 6巻
不満が限界を超え、2体の分裂体が出て目を覚まさなくなった汐音。解消のヒントを探す中、父から汐音の過去が語られて――。マコトが決意したこととは? 二人の運命の行方は――!?