たなと先生の『あちらこちらぼくら』の3巻(紙派で2巻まで買った人ドンマイ…)

もうすぐ発売の新装版(全2巻)は紙オンリーなので、電書派の人は全3巻の従来版を買ってくれよな!!!

こういうふうに丁寧に経緯の説明があるのありがたいです

電子書籍のみでしか販売されてないのか...っていう単行本の情報にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
あちらこちらぼくら

あちらこちらぼくら

地味めボウズ・園木くんと、派手で悪目立ちぎみのヤンキー・真嶋くん。園木くんは天文部で個人プレーが得意、真嶋くんは人に話しかけてるだけでカツアゲかって言われちゃう。そんな同じクラスでも住む世界が違うふたり……のはずが、ひょんなことからメールのやりとりしたり、放課後一緒にケーキ食べたり、お腹まわりを比較してみたり、河原で並んでアイス食べたり、後夜祭フケておしゃれタウン行っちゃったり!? …なんだか仲良くなるのか……な?? 思春期男子、いったりきたり交流日記! 男子ふたりの愛せるやるとり、ぎゅぎゅっと11編収録(以下続刊)!

人気のコメント