新着トピック

週刊少年チャンピオンが好きなので、ここ数年で電子のみ販売に切り替わったチャンピオン作品を調べてみました。

BADBROS」3巻
ニコべん!」3巻〜5巻
ミドリノユーグレ」3巻〜4巻
出陣★昆虫武将チョウソカベ!」3巻〜4巻
虚ろう君と」2巻〜3巻
おタエさんは今日もたべたい」2巻〜3巻
JINBA」すべて電子

いやー多いナー(遠い目)
まあ電書で出るだけ有り難いというか、下手したら単行本も出ない時期がありましたからねェ・・・。「チカカラチカ」の2巻とか「正義の殺人鬼」の最終巻とか。

一方で、チャンピオンの短期連載作品が最近電子で販売されるようになったんですよね。
私を食卓に連れてって~しまだのハイテンション作品集~
こういうのは電子の良い所だなと思います。

電子書籍のみでしか販売されてないのか...っていう単行本の情報にコメントする

話題に出たマンガ一覧

11件
正義の殺人鬼

正義の殺人鬼

好奇心で誘われた地下へのエレベータは、狂気と変態の世界への入口だった…!? 究極の環境の中、少女達は生き残れるのか!? 新進気鋭の作家が贈る、未だかつてないパニック&サバイバルな物語!!
JINBA

JINBA

異色コンビが競馬界で嵐を巻き起こす!! 人と馬の血を継いだケンタウロス競走馬ジンバと新人女性騎手夢乃サラ。ダービー優勝を目指すが早くも周囲からイロモノ扱いされ…!? 異色熱血競馬ストーリー第1弾!!
虚ろう君と

虚ろう君と

久野知理の隣には他人からは見えない少女・さなかがいた。他人からは見えず触れても認識されないさなかを幻覚だと思い、日々を過ごす知理。そんなある日、突如現れた他人からは見えないもう1人の「幻覚」が親友に斬りかかり…!? 本格ダークサスペンスここに開幕!!
ミドリノユーグレ

ミドリノユーグレ

生きるために食う! お互い様だろ。バイオロジカルパニック!! 人はわずか0.05ミリの微生物に屈するのか!? 食料危機、環境改善…人類を救う夢の生物として研究されたユーグレナ(和名=ミドリムシ)。だがそれは、突如として人間を捕食し始めた…!!
BADBROS

BADBROS

高校1年生にして怪物の称号を得る天才打者・村越甲人。その兄に憧れ、日々練習に励む中学2年生の弟・野人。2人の夢は兄弟揃っての“甲子園制覇”。固い絆で結ばれた兄弟の熱戦が今、幕を開ける……はずだった…。暗黒地下野球×青春熱闘録!!
週刊少年チャンピオン

週刊少年チャンピオン

●2号連続、悪魔学校祭第2弾! ●大ヒット御礼! 表紙&巻頭カラー『魔界の主役は我々だ!』。電子版特典!津田沼篤先生描き下ろし! “魔界の主役は我々だ!”『絶望スケイプ』限定コラボカード風イラスト●TVアニメ第3シリーズ10月放送予定! 超人気! 『魔入りました!入間くん』●最新コミックス第11巻発売記念、センターカラー! 『ヤンキーJK クズハナちゃん』●最新コミックス第17巻発売記念、センターカラー! 『ハリガネサービスACE』●最新コミックス第3巻発売記念、センターカラー! 『ジーニアース』●新連載第3話! 『クローバー』『ヒマワリ』の平川哲弘、渾身作! 『NINE PEAKS -ナインピークス-』●『弱虫ペダル』も絶賛連載中! ●電子版につきましては本誌内のプレゼント、応募者全員サービス等への応募は出来ません。ご注意ください。●『Diego!! ~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~』『バキ道』は休載です。●『漫画 ゆうえんち―バキ外伝―』の次回の掲載は30号です。
試し読み

人気のコメント