新着トピック

マンバの機能や楽しい使い方について、またnoteを書きました。

今回は新刊情報を手軽に集めるツールとしての紹介の、
マンガ情報は「マンバ」で軽くGET!/Manga Life with マンバ③
https://note.com/auc_comic5884/n/nd0ad14c359db

あとは「推し活」をやるのにマンバは最適だよ!という
マンガの推し活に「マンバ」を使う/Manga Life with マンバ④
https://note.com/auc_comic5884/n/n5f9e21d99553

の2本です。

以前書いた、

マンガの感想を「マンバ」に書く悦び/Manga Life with マンバ①
https://note.com/auc_comic5884/n/nb72661eb7a1c

未知のマンガと「マンバ」で出会う/Manga Life with マンバ②
https://note.com/auc_comic5884/n/n802b60535f24

と共にご覧いただければと思います。

「また読みたい」は新刊通知などが来ないので

そうなんですね…知らなかったです。勉強になりました

お読みいただきありがとうございます😊
「また読みたい」で来る通知は他の人が同じ作品を「また読みたい」した時だけなんですよ。なので忘備録代わり。
私も2年以上使っていて、使ったことのない機能がまだあるみたいなので、もっと便利に使う方法を模索中です。toyonekoさんも色々お試しください!

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
with!!

with!!

賀茂口真砂は顔も成績も運動も「普通」な少女。一方、兄の司朗はすべてに秀でたカリスマ生徒会長。文化祭を間近に控える中、真砂をかばった司朗は事故で亡くなってしまう。そして真砂にある異変が…!? 他、「桐島亭の魔法」収録。
Life

Life

啓介は小さい頃、泳げなかったために海で溺れてしまった。そんな彼を助けたのは、幼馴染のハヤトだった。それ以来、啓介はハヤトに追いつこうと水泳を頑張っていたのだが、ある日、ハヤトが転校すると言ってきて…。男子ならば、一度は通る友情ロマンを、この作品を見てぜひ思い出してほしい!!
GET!

GET!

世の中、男と女のからみ合い…様々な“GET”を描く出会いと別れのSEXYコメディー!! 「逆セクハラの結末」逆セクハラの餌食になっていた蛭子は交通事故を機に顔とアソコを整形、イケメン巨根となって美人上司GETに挑むのだが… 「お嬢サマGETす」無類のお嬢サマ好きである羽田は念願かなって社長令嬢との交際に成功! 夢にまで見た「ロマンチックなSEX」は叶うのか? 「個人授業」金髪ギャルが大好きなのに英会話ベタな村上の元に、会社が雇った美人教師が個人授業を申し出てきて…? 「俳優Gの裏事情」人気俳優の妻となった里緒だが、なんと夫は女性に反応できない童貞だった! 夫婦で一致団結、アノ手コノ手を試してみるが… 「単身不倫」「さげまん」に悩む不幸なOLの聖子ちゃん。単身赴任中の満木所長が女性の運気をアップさせる「福チン」の持主だと知り猛アタックするが… 「ああ旦那サマ」妻に先立たれた青葉の元に派遣された家政婦さんは、なんと妻そっくりの天然美少女! 性知識ゼロゆえの過激サービスに我慢の限界!? 「籠城のボン」なぜか籠城事件の犯人説得に狩りだされた超高級ソープ嬢ありさサン。「筆おろし」が目的という犯人に激怒するが、彼には複雑な事情が… 「フィッシャー・ウーマン」釣りガールの千夏ちゃんにプロポーズした小説家先生。彼女が提案した釣り勝負に勝って、漁師の婿入りGETなるか!?
ツール!

ツール!

強い海風が吹きすさぶ港町に住む日出島ヒイロは、サイクルロードレース全日本チャンピオンを父に持つ10歳少年。誕生日プレゼントに憧れのロードバイクをプレゼントされたヒイロは、自転車選手とって最大の敵と言っても過言ではい「風」を読むことに関して、非凡な才能を見せる…。サイクルロードレースの最高峰、ツール・ド・フランス総合優勝という大きな夢を目指す、超本格ロードレースストーリー、ここにグランデパール!!