より売れるようにするにはしょうがないとはいえ複雑だわ…
それにしても既刊部分も全部縦すく&フルカラーになってたのにはビビった
手が込んでる

と書いたのは今からもう1年以上前のことになりますが、
いつのまにか普通のコマ割りのバージョンもnoteで配信されていると知って
作者への好感度が爆上がりしました。わーい!

こういうのでいいんだよ

『地上100階』というマンガの「モノクロ通常版」と「モノクロ特別版」をお届けします。特別版はいわゆる無修正版です(新規の描きおろしも!)。誠意を込めて描いておりますが、デスゲームという設定上、内容には残虐・エログロ性があることをご了承の上でお楽しみいただけましたら幸いです🙏

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ル・マン

ル・マン

ル・マンとはパリ南西200キロにあるル・マンで開かれる24時間耐久レース。ル・マン制覇をめざし、最新鋭のマシンを送り込んできたドイツのポルシェ軍団と、フランスが誇るルノー軍団との栄光をかけた命がけのレース。ル・マンを制する者は世界を制す!世界を制するのは、若きドライバー、ハンスか?ル・マンの帝王、ピエールか?『仁-JIN-』の作者『村上もとか』が描くF1マンガ。秘蔵の読み切り作品が初の電子単行本化。
試し読み
地上100階~脱出確率0.0001%~

地上100階~脱出確率0.0001%~

未曾有の財政危機に瀕した近未来都市TOKYOに開設された、ある国営ギャンブル。1フロアが東京都千代田区程の広さを持つ巨大な100階建ての塔「バベルダンジョン」に20人の男女が集められた。自らの生死が賭けの対象となった参加者(チャレンジャー)たちの目的はひとつ。塔から脱出しゴールすれば、賞金100億円! 極限の状況下、欲望渦巻く死闘が始まる!!