百合漫画大賞2020なるものが。一昨年からやってるんだ、知らなかった。

百合漫画大賞2020   百合漫画大賞2020 最終結果 百合漫画大賞2020 投票対象リスト 百合漫画大賞とは? イベント詳細 Q&A 投票 シェア 過去の結果 NEWS ・10位~1位までの順位を公開しました(2019/03/28) ・

読んでないのがほとんどだけど、私はヴァンピアーズか当て馬カノジョに入れたいな。
あとまくむすびって百合なんだ…

ヴァンピアーズに3億票

おすすめ百合漫画教えてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
まくむすび

まくむすび

「高校演劇」との出会いが、すべてを変えた―― 仙台星見高校に入学した土暮咲良には、誰にも言えない創作活動への秘めた熱意があった。ある“きっかけ”で創作を諦めかけていた彼女だったが、「高校演劇」や仲間との出会いによって、彼女の日常は“劇的”に変化していくことに―― いま、誰もが輝く青春群像劇の幕が上がる!
ヴァンピアーズ

ヴァンピアーズ

ヒトの少女と吸血鬼の少女、小さな恋の物語 「然るべき相手は自分の心が教えてくれるもの」14歳の一花は亡き祖母の教えを胸に刻み、まだ見ぬ王子さまが自分の心を奪ってくれるのを待っていた。そんな彼女が心を奪われてしまったのは怖いくらいにきれいでかわいい異国の少女。そして、人の血を吸う吸血鬼。